THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2017-10

スポンサーサイト


すっげえ好きだけど見せちゃったんで写真展には出さないシリーズ


0062.jpg



東京へ行ってまいりました

いつも行くと遊んでくれるふたりと一緒に三人で
森山大道展行って
いつものようにカメラを持って街を彷徨いました

てなわけで写真展にむけて色々ボンデージボルテージが上がってきてたのもあって
今回はいつもの三人だけで過ごしたかったんで
色んな方には連絡もせずにいました ゴメンナサイ
また行ったときは遊んでやってくださいね

おかげで自分にとってヒジョーに濃密な実りのある24時間でした
撮ってる間なんかほとんど会話らしい会話もないんだけどねー
散々歩いた後にいつものいつもの居酒屋でいつもの話題で
いつものようにダラダラと話したり

ホンットにいつもいつも相手をしてくれて
自分以外にはどうでもいいような写真しか撮ってないと思ってた
ぼくの写真を理解してくれてありがとう
まだ初めて会ってから一年も経ってない(!)のに
なんつーか まあ とても大事な友人です
これからもよろしく



とか言っておきながら写真は名古屋で撮ったヤツ
現像まだなんだヨ!
  

コメント

まーなんつーか、会話なくても楽しいわな。
ウロウロしてる時間も。もちろん飲んでるときもだけど。

っていうか、この写真好きだったんだけどなー写真展出ない
のか。残念だー(笑)セクチー担当大臣としては、これは
欠かせないと思ったのだが。

写真なんて、たかが写真、されど写真ですよ。

●れん。さん

なんだよう言ってくれないと(笑)
じゃあさしかえようっと ・・・さしかえた

これどうっスかセクチー大臣!

まあ写真(に限らず自称アート)なんて
とどのつまりはオナンですからね
 

そもそも写真はゲージツじゃないぜ。
もっと卑俗なものですよ。げへへ。

まぁこれからもどうか遊んでやって下さい。
来月は猫触らせてもらうの楽しみにしてまっせ~。

ぐは。気が付いたら写真差し替えられてるし(笑)
いくらセクチー大臣だからって、幼子はイカンですよ(笑)

いい写真がたくさんあっても、構成の都合上落とさないと
いけないショットってのもあるからね~。
その選択もまだ難しいところだよな。

しかし、写真展楽しみだね、ホント。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

