THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2017-10

スポンサーサイト


俺のクジ運が火を噴くぜぇ~~ッ!!



これから今日起こったことを正確に言うぜ・・・


俺はッ! キングクリムゾンを手に入れたァーーーー!!!!




100425-1.jpg


ドッギャアアアアーーーーン!!


というわけで初めて「一番くじ」というものに挑戦しました。

結果は G、G、D、B!

グラス2つに ムーディーブルースの時計にキングクリムゾンのフィギュアだー!!

いやー、自分はクジ運がけっこういい時があるんですが、
今回いい具合にその山が来てくれたようです。

見よ!この最強にスゴまったかっこよさを!

100425-2.jpg


正直A賞よりうれしいのだ。



100425-5.jpg


原作にも負けない迫力ゥ!





100425-3.jpg


猫の睡眠時間をすっとばす!!!!





100425-4.jpg

猫レクイエム!!




コメント

恐るべし、一番くじ。

カッコ良過ぎでしょう!!!
ポーズが最高ですね。

私も買おうかなぁ・・・。

猫の睡眠をぶっ飛ばすとは、何と恐れ多い攻撃か?!
ところでA賞は何だったのか、激しく気になります(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

