THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリージア


0050.jpg



さてさて、
やっとこさ6月のグループ展の写真も撮って(現在プリント出し中)、
これで自分の個展に専念出来るってモンです。

しかし金がかかるぜ俺

写真展なんてたとえ出すだけでも短いスパンでやるもんじゃないぜ俺

だって自分の名前で出すものに下手な写真なんて出せば恥じゃん

  

コメント

そそそ。自分の個展で「アチャー、コレは出さない方がよかったよー」
なんて後から思った作品もありました。
それがそのまま自分として観られるわけだから、出来る限りパーヘクトに行きたいもんです。

マジ金かかるぜ。ハァ・・

●アツシさん

パーヘクト!
目指したいモンです
てか目指してるンですが

写真展なんて飾った瞬間に終わってる気がします
んで次目指す
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。