THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2017-08



091229 0847 to 1204 〈5〉





091229-504.jpg




10:30
朝からまともに食事を摂ってなかったのでいいかげん腹が減った。
小浜に来たら焼きサバしかないでしょー!というわけで街に戻ることにする。

途中、道の反対側の屋根にこの旅の間で最初で唯一の猫がいた。
彼女を撮っていると向こうのほうから三人の家族連れが通る。
まあ猫も撮りまくったしいいやと、また街に向かおうとすると
少年がカメラを持つカッコをして僕に「カシャ!カシャ!」と笑顔ですれ違った。
なんだかニコニコしちゃったぜ!

10:50
とりあえず駅の喫茶店でコーヒー
かじかんだ体がばらけるばらける。
おねえさんが明るくてキレイ。
キレイな人はどこにいてもキレイだ。
で、そのキレイなおねえさんにどこか美味い塩サバを食べさせてくれるとこはないかと聞いてみる。
近くにいい食堂(食堂ってのがイイ)があると教えてくれたので早速行ってみる。
んが、なんとまだ開いてない!オネーサーン!
しょうがないので駅まで戻ったりして時間つぶして11時になり、やっと念願の塩サバ定食とご対面!

うめーうめー おかわりもいいぞ。


というわけで大満足の小浜でした。

短い時間だったけど大好きになりました小浜。
きっとまたくるぞ小浜。その時はだれかといっしょがいいぞ小浜。



091229-518.jpg








091229-526.jpg




091229-527.jpg




091229-531.jpg




091229-534.jpg





コメント

テスト

あまりにもスパムが多いのでコメントを認証制にしました。
ご面倒かとは思いますがご容赦くださいますようお願い申し上げます。

一番下のいいですね。
たばこも全然すてたもんじゃない。

●ささきたかしさん

マーロウがたばこすわなかったらあんなにカッコよくはなかったでしょうね。

ただ、近くで吸われるとちょっとカンベンなんですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

