THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2017-11

スポンサーサイト


091229 extra





22820029.jpg



この旅で出会った人たち

みんなステキな人たちでした

撮らせてくれてありがとー!



22820002.jpg







22810018.jpg




22810028.jpg




22890002.jpg




22850017.jpg





コメント

あ、なんかみんなよい顔しとるー。

よいですねー。
撮っている人の写しだと思います。

こんにちは。旅情! いいですねえ。しみじみ見てしまいました。
実は僕も来月あたり一人旅を構想しておりまして、多いに触発されるものがあります。
そっか、道を聞いてみればいいんですよね。
そこから話が始まるし、僕なんかどうせいつもホントに道わかんないんだし……(笑)。

おじいちゃん カッコよく写ってるわ~。
さすがっ!(笑)

香佳鶴しぼりたて原酒?美味しそぉ。
こちらの鷲の尾しぼりたて原酒と交換しませんか?(素)

●soramimiさん

ええでしょー?
よい顔に出会うとついつい撮っちゃいます

●ささきたかしさん

イヤー、それはどうでしょうかね~(笑)
単に被写体がいいだけだと思いますぜッ!

●狛さん

ぼくの場合、最終的に目的地に着けば
迷ったとしないことにしてるので、
道が違うな~?と思うと速攻でそのへんの人に聞いちゃいます。
で、撮らせて?て声かけて撮っちゃいます。ヒデー

●猫田♪さん

さすがですよね~
年の功とはよくいったものです。

あ、原酒、焼きサバといっしょにおいしくいただきました(・∀・)
鷲の尾しぼりたて原酒は迎えにいきますので大切に保管しといてください。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

