THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2017-10

スポンサーサイト


流されて 流れ流れて 日本海



R0011661.jpg




急に思い立って(2日くらい前に)日本海を旅してきました。


鈍行で途中下車をしながらの一泊旅行。
名古屋発5:22の列車に乗り、鳥取へ着いたのは6時すぎ。
小浜や城崎温泉に寄りながらヒジョーに気楽で楽しい旅でした。

思えばこんな旅ずっとしたいと思ってたけど実行したのは初めてじゃないかしらん。

たった一泊だけどなんていうか心の洗濯というか
誰も自分を知らない場所へ行くっていうのは実にいいもんだ。

とか言いながら夜にはみつきさんと沖縄料理を全力で満喫しちゃったりしちゃったりしました。
ありがとうみつきさんみつきさんありがとう!


そして次の日はねんがんの鳥取砂丘だ!
風がゴーゴー流れてて寒くて死ぬぜ!帽子が飛ぶぜ!



R0011658.jpg




R0011691.jpg




R0011697.jpg





コメント

ついったーの同時中継ですっかり旅ゴコロがついたよ。
どっか行きたーい。
しーらなーいまーちをあるいーてーみーたーいーーーー
歌っちゃうよ!

砂丘、憧れてるの。行ってみたいわー。

●ゆんたさん

うむ、ツイッターの効果を最大限に受けちゃいましたね。笑
誰も知らない街っていいもんだ。
たまに怪訝な顔されるのもいいアクセント。

砂丘は寒い時期に行くのは絶対にオススメしないぜ!

うん。中継面白かった!
鈍行いいねぇ。。。

旅はこころが洗われるね。

来年もよろしく!

こちらこそー楽しい時間をありがとうございました!

砂丘はね、ほんとにね。
でもあの日でよかったと思うよ。
今日は予報通りの暴風雪でございます。
砂丘は今頃氷点下10度くらいだと思われます。

今度は夏の熱砂を体験しに是非どうぞ(笑)。

●コマチさん

おもしろかったですか?
自分が一番おもしろがってたのは間違いない。笑

来年まであとちょっとだ。
こちらこそよろしく!

●みつきさん

急なお誘いを受けていただいてありがとうございました!
鳥取の沖縄料理、最高でした(もちろん酒も)!
今度はゼヒ名古屋の飲み屋へお連れしたいもんです。

熱砂ですか~…
気合入れてお邪魔します(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

