THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十二月二十四日




ねえねえ、なんでぼくのところにはサンタさん来ないの?
というわけでセルフでサンタさんな俺ですよ。


ねんがんの ぼうし を てにいれた!


ずっとイイ感じのハットがほしくて捜してたんですが
やっぱりここにありましたHATBLOCK

まさにこれが欲しかった的な帽子があったので激ヤバ即買い。

ていうかそれよりもなによりもオネエサンがステキすぎて挙動不審だったぞ俺。


R0011298.jpg


というわけで今年のサンタさんはオネエサンということで落ち着きました(何が



そしてお写真も撮らせてくれたのでせっかくだからいっしょにパチリ☆←キモイ


R0011300.jpg





コメント

おおー似合ってるやん!
おねーさん、ええなあ・・・
オレもおねーさんのサンタさんがいいよーぉ

だいぶイメージ変わるねー
おしゃれだわ!
ていうかおねーさんかわいい!
メリークリスマス~~

●HIROSHIはん

似合ってますかねーなかなかこういうのなくってやっとゲトデスヨ!
ていうかHIROSHIさんの場合俺なんかどうでもよくって
おねーさんだけでいいんでしょうおねーさんでw

●ゆんたさん

帽子ってそうですよね~イメージ変わりますよね。
つーか帽子の台が良くないとダメって話もありますが(泣

おねーさんマジかわいかったヨ!
メリークリスマス!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。