THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2017-10



ちくわしかもってねえ




090726.jpg



いやあ・・・ついに刊行がはじまっちまいました

藤子F不二雄大全集


あわてて全巻購入予約してまいりましたよええもう。
まあなんつーかこれは義務というか神の摂理に従って購入というか
とにかく僕としては買わないといけないので買います的な。
つーか買わない理由の方がないぜ!
FFランドもSF短編PERFECT版も持ってるんだけれども。

できるだけ多くの方が買っていただいて
最後まで(少なくとも第3期までは)全部刊行していただきたい。
たのみますぜ小学館さん。
これがコケたら次はない気もするしなあ・・・

まあそんなことは置いといて、
おもしろいので読もう!こういうマンガこそお子に与えてください親のひと。




あと全然カンケイないけどいまマイケルジャクソンのPV特集やってる。4時間。




コメント

お子たちがドラえもんを読みたがってる。

うちも買おうかな~^^

新聞広告で見ておお、と思いましたが
第一期でごまんえんと知りうーんとなってそのまま終了。

ドラえもんだけ買えるといいんだけどなあ。

いいなぁ

欲しいかも・・・・。買ってしまうかも・・・。
でもお財布が;

●コマチさん

しかしコレ、700ページ以上あってちょう読みづらいので
マニアとかよっぽど好きじゃない限り
てんとうむしコミックスをかったほうがいいかと思われます。
で、我慢できなかったらこれどうぞ。

●ゆんたさん

もちろん買えますがな!
一冊づつでも普通に本屋に売ってますぜ。
でもどうせなら全部買ってあげて欲しいと思うの。

●hayanoさん

買いましょう。
買ってしまいましょう。
財布の心配は後からすればいいんです。
絶版になってからでは遅いんですよ。
それでいままでどんだけ後悔したことか…

オイラもドラちゃん読みたい。
しかし今お金をマンガに費やしてるバヤイではないのだ!
お子のために置いとかな!

●ケッツン

だから買えってばよ!
お子のためにもオヌヌメです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

