THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2017-08



鬼と目薬

めくるとるびがとびついてくるし しるしにこびとがくびしめる

まえのかお うしろのかおの オホーツク おおかみののろし おかのえま

ゆわんゆわーん ゆれる ゆれる ゆらめくまえうしろ ゆっくり音もまっくらに

ごりごり ざらざら 私の中のなにかが削れる ふるりふるり ほうやほや


突き上げられる喜びが突き上げてくる ここにこそはじまりと終わりが

食べちゃいたいくらい好きってよく言うけれど その肉その血 ほんとうに食べさせてよ

いつかくる別れを恐れるなんて愚かしい それよりもなおあまりある情愛

ふたつきりの いのちを融かしあう 上も下もなくなって めくれる 中心に向かう

あなたとの時間が折り重なって わたしは化石になる 宿る おもい

荒い息で鬼とまぐわう隣の妻の気配で目が覚めた。どうにも困ったので目薬を釣りに行った。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

