THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2017-05

スポンサーサイト


美しい





14190028.jpg







背をば追い 一巡りする 蝉を待つ


君のためとか 喜ぶ顔がみたいとか わかっちゃいねえな 全部エゴだぜ


吐息も汗も あなたであれば甘露なれ 満員電車じゃほんに責め苦よ


首筋に 嬰児の手の 付き纏う 夏の窓先 夜が哭きぬる


ここを出て 独りになるのは 私だけ せめて背中に 傷をつけよう




ふたりには 月明かりさえ眩しくて 夜の静寂に溶けゆく秘密


指からめ 明日を約束した日から 確かめるのは やめると決めた


鏡見る 背中にかかるみだれ髪 ふりむく時は 笑顔と祈る


目にも赤 トマト路上に潰れたり 汗もまぶしく 夏の脳漿




コメント

今日のはまた濃ゆいなぁ。

二番目がストレートでいいわね。

●コマチさん

濃ゆいかね。そうかね。
最近毎日5つつくってるのでまとめて二日分は濃ゆかったかも。
ストレートでシンプルなのも好きだけど
言葉遊びで晦渋するようなのも好きなのです。
こまったもんだ。

私も二首目、すきですねー。
下句がいい!
五、六首めもすき。

二・三首目みたいな節回し(?)が七さんの味なのかなーと思ってみたりしております。

●みつきさん

ありがとうです!
そうか下の句かー。

自分で好きなのは一、三、五、九かなあ。
三はなんとなく作った時にしっくりきた。
それをぼくらしいといっていただけるのは嬉しいです。

わー!

七ちゃんがいっぱいーーーーーー!


(T∀T)

●智さん

俺はいったいどう反応すれば・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

