THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2017-10

スポンサーサイト


恋っぽい感じというかねじまがった感情の発露




14190037.jpg





沸騰するアスファルトに白いワンピースの陽炎 僕は蜃気楼に溶け込んでいくんです


あなたへと 気持ちを綴る 便箋に 落とした滴は 汗だと誤魔化す


サイコーに幸せな日にしてみせる このモヤモヤと決着を ただ今決心したところ


やっとあなたを知った さあほんとうの恋をしましょう 三角木馬の上で


グラスの底って気付いたらよごれちゃってるのよね あら、そっちの底も


気付かないわけなんかない リトルマイハート ビッグマイファイア


わかりきってるだろうから血がにじむほど噛むよ


いかなくちゃ 明日に見る夢ないけれど 鏡の僕が 持つ白い粒








ううむ・・・うーん なんだ俺




コメント

おもしろいです。

七さん、こんにちは。

発露してからが本番ですよー味ですよー(笑)。
これからも七さんだけの言葉、楽しみにまってます。

●みつきさん

本番ですかー味ですかー。笑
おもしろいと言っていただけて嬉しいでっす!
下の方ほど素直になってる気が自分ではしますが
そのへん自分以外の人が見たらどういう感じなんでしょーかねえ。

溶け込んでいくんです、の、
「いくんです」がぐぐっときました。

●ささきたかしさん

ありがとうございますっ
まあベタと言えばベタなんですが、
ベタゆえにこういうのもすきなんです自分って。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

