THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2017-04

スポンサーサイト


HEY HEY YUMAMIYU ROCK'N'ROLL




090624-01.jpg




090624-02.jpg



久しぶりにカラー撮った! ローライだ120枚だ!

すっげえ楽しかったから久しぶりにブログじゃなくってページ作った!

我ながらナイスなページだぜオーイエー

http://www007.upp.so-net.ne.jp/soulflower/090621/yumamiyu.html


コメント

それぞれがかわいいね。
二人のそれぞれのかわいいところが撮られててドキューン!!!だわ。

うちもお願いしていいですか。
ボーズはだめかしら?

エエがね~、どえりゃーエエがね。
僕も娘撮ったらなアカンなぁ。知らん間に大きなっとるでねぇ。

赤い絨毯の写真2枚のつなぎがええのう

いいねーいいねー。
七ちゃんのカラーもさすがだわー。

●コマチさん

かわいいよねー
娘ほしくなったよ(え

もちろんボーズでもバッチ来いですぜ!
ぜひぜひ撮らせていただきたいです。

●atmoさん

やーん、ありがとねえ~。笑
ありがとうございますー
実はくいう写真撮るのはすげえ久しぶりだったので
撮りだすまではちょっとキンチョーしてたのです。

●1048さん

ふさふさの絨毯があれば寝かせるしかないでしょう!
被写体がノリノリってのはええもんです。ハイ。

●HIROSHIはん

いーですか?いーでしょー!
ま、モデルの勝利ですな。
ステキガールに世界は夢中であります。

ひょー この1枚目スキー
ありがとねー すごくかわいく撮ってくれてうれしいよーぅ。
やっぱローライは七くんのものだなー(当たり前

トラックバック、がんばってみたが
意味があるのかないのかよくわからない。。。

いままでやらずに困ったこともなかったので
いらんといえばいらんのか。。。

ちょっとやってみたかったのよごめんね。

はぅあ~。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪

七くんの素敵ワールド堪能させていただきました。
 
さっすがモデルちゃん達 撮られなれてるというか自然。
キュンキュンしちゃいましたよー。

次回はうちの子供もお願.....あ、年齢制限アリ?(笑)

●ゆんたさん

うへー
気に入っていただけましたでしょうか
作ったページは、趣味丸出しでちょっとだけすまない気持ちでおります。
ちょっとだけ。笑
トラックバックはわからんからまあ、いいや。

●猫田♪さん

*:.。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。.:*!!☆ ウレシイワア
お楽しみいただけましたでしょうか?
ねー キュンキュンしちゃいますよねー。

>次回はうちの子供もお願.....あ、年齢制限アリ?(笑)
ぜひぜひ!オンナノコは年齢制限ナシですので(笑)

きゃーわいいなぁ

やっぱいいなぁ おにゃのこ(o・∀・o)

●ケッツン

いいよねー
きゃわいいよねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natalie0321.blog15.fc2.com/tb.php/374-d5de7053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックなるもの

CAMERA:Polaroid SLR690七くんの撮ってくれた写真がさっそくアップされた。 早い。びっくりだ。 写真も素敵だし 作ってくれたページも素敵だ。 自分の子どもというのを忘れてじっと見てしまった。 好きな写真がいっぱい。 せっかくなので、トラックバックという...

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

