THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2017-04

スポンサーサイト


疲れ切ってもう食べれない




090430-102.jpg





めったにない連休から帰ってきました。

今回もまた遠くて近い方々にお世話になりっぱなしの3日間です。

初日、あんなにへべれけになったのはしさしぶりだったなあ。

原子心母の智子さん、ボンベイ、ゴードンおいしゅうございました。
隣に座った二人組、プログレ談義おいしゅうございました。
to-fuくん、だしまき玉子まずうございましたねえ。笑
狛さん、チャーハンギョーザ、あいかわらずでございましたね。

三件はしごしたのもひさしぶりなら、
どうやって帰ったか全然記憶にないのも久しぶりだ。ていうか初めてかも。
あとGRなくした(出てきた)。


二日目、昼、快晴。元気で上品だけど決して気取らない蕎麦屋へさそわれるままにふらふらと。
稚鮎、鱧、小エビ、とうがらし、アスパラ、とうもころしの天ぷらおいしゅうございました。
福島の中取り原酒とざるそば、おいしゅうございました。

夜、初めての島根のお酒、おいしゅうございました。
ガーリックトースト、ホットドック、オムレツ、おいしゅうございました。
なによりもコハダが絶品でした。


三日目、あいにくの雨。しかし撮影会だ!
モデルは友人の娘さん(小学2年と5年)。
おそろいのワンピースかわゆくてキュンキュンしちゃいました。
お姉ちゃんが作ってくれたたまごやき、ほろ甘くておいしゅうございました。沁みました。
撮りすぎちゃってフィルムがなくなりサッパリする。

丸ビルでのカレー、唐揚げ、ビール(またか)、おいしゅうございました。
丸ビルでランチなんて、なんだか自分がオシャレニンゲン(スケヴェニンゲンではない)になった錯覚に陥って気のせいだと目が覚める。



しかしまあ食って飲んで大散財の三日間だったけど後悔はしていない。



コメント

おつかれー
いっぱい遊んだね。足が痛いよ!

撮影会、楽しかったよーありがとね。

屋外じゃなかったのが残念だったけど
こじゃれた店でおいしいごはん食べられてよかったねー!
最初カフェとか言ってたのに
気が付いたらバールに入っちゃっててすみませんw

ちなみにあそこは丸ビルじゃなくて新丸ビルですよーん。

ななくん、またあそんでね、と娘たちから伝言でございます。

●ゆんたさん

おつかれでしたー
ぼくは楽しんだだけだったけど、
ゆんたさん見ててママンは大変やなーと感心する事しきりで。笑

新か旧かはまあだいたいその辺で(何が

ロッタちゃんに名前聞かれた時に何故かすっごい照れた俺でした。
ぼくのほうこそまたあそんでね!とお伝えください。

あのダシ巻きは最低だったなー(苦笑
とりあえず名古屋が近くなるので近々遊びに行きますわー。

●to-fuくん

まああんだけ安けりゃひとつくらいハズレもあるか・・・
とか許せねーよ!
とりあえず京都全然行ってないんでぼくも遊びに行きますぜ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

