THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄人28号





090411-213.jpg



 去る休日、友人の写真展に行ったときの事、見たことのある文字
があって、なに気はなしに
「このフォントってこれこれこういうやつですよね」
とその友人に言うと大変驚かれた。曰く名前まで知ってる人は初め
てだそうな。そしてなんと息子さんと同じ名前。
 息子さんよ、フォントの名前の子よ。なかなかにかっこいいぞ。




コメント

いい空気ですねえ。
昨晩はお誘い頂きありがとうございました。とても楽しかったです。
上のエピソードに限らず、いつも思うのですが、七さんはもの凄く記憶力がいいと思います。
そして、すぐその記憶を引っ張り出せるところが凄い。
名前のもとがフォントとは……意外性ありますネ。そうきたか。

だろ~?!

あと、かっこいいのはあん時の会話そのものだと思います。
あと、何か知らんがメールが返ってきたぞ。

●狛さん

この少女の空気感はなかなかたじろがせる何かがありました。
てか誉めすぎです。
たまたま覚えてた事が話題になっただけですぜ。

●アキさん

だね~!

あと、アキさんと話すといつでも楽しすぎるのでかっこいいのはアキさんだと思います。
あと、メールの件はauに言っときます。なんとかしてよ、もう、って。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。