THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素直な人





090430-119.jpg




素直な人は、いい。とても素直な人は、もっといい。
でも、根がねじ曲がってる私なので、あんまり素直に接せられると、こまる。
なにがどうというわけじゃないんだけど、こまるのだ。とてもあわててしまう。
あわてているのがばれないように努めて平静をよそおうのだが、
かえってあやしくなってる。どうしたいんだ、自分よ。

そうやって素直な人に会うと、ああ、私もこの人のように素直になりたいなあ、と思い
さっそく実践したりするのだが、慣れていないものだからただ追従してるだけに見えたりしちゃうのだ。
ちがうのよ。ちがうのよ。同じ意見がたまたま続いただけなんです。素直に答えただけなのに。






クリエイターズマーケットなるものに行ってきました。

アキさんずっと相手してくださってありがとう。

念願の「浴びるほど酒を飲む会」、開催しましょうね。

相方さんのみつきさん、ヨッパライでスンマセンでした。いつもはもうちょっとまともなんですよ。
もうちょっとだけ。

島根にはBECKがよくにあいます。


コメント

ありがとうございました。

こんにちはー。
たどりたどって早速おじゃまいたしました。

昨日はどうもありがとうございました。
お会いできて嬉しかった上に素敵な写真を見せていただけて更に深い話まで振っていただけて、とても楽しかったです。

ヨッパライでも全然問題なかったですよー。
七さんの内燃機関の燃え具合は素晴らしかったです。

>島根にはBECK
そうなんですか!

また遊びにきます。

左上にウンコビル。アサヒもなんであんなモチーフにしちゃったんだろう。もしかして浴びるほど飲む酒ってアサヒのビールですか?

あまりの素直さにイラッとくることがある私は
相当なひねくれ者やろか。
うん、でも基本素直さは大事ですよね、うんうん。

日曜はありがとうね。(おっ素直やないかい)
ワシの前で酔いどれおってからに・・・
悔しかったので家で青鬼飲んだら美味かったよ!ゴチです。
今度どっかで飲もー!



●みつきさん

どもですどもです。
おいでいただき感謝かんげき雨アラレです。

ぼくのほうこそお会いできて嬉しかったのですが、
ヨッパライの上にアホなことしか言ってなかったような気がして
後悔の嵐でございます。
内燃機関は基本的にスッカラカンなので
燃料がないとなかなか燃えませんが、話してると楽しくてしょうがなかったのは
きっとみつきさんのおかげなのでしょう。

これに懲りずにまたおいでくだされまし。

●HAL`kiさん

基本うまけりゃなんでもいい派です。
最近はアサヒよりサッポロだなー

●オヤマアキさん

ひとり酔っぱらって申し訳ない・・・
なんてことはぜんぜん思わなかったので楽しく酔わせてもらいましたよ!
おー 青鬼お口に合いましたですかよかったよかった。

じゃあ日程合わせないとあかんすなーメールします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。