THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2017-08

スポンサーサイト


HEY! YOU!



090410-115.jpg



HEY! 青菜炒め!!


調子悪いのはマイコプラズマ肺炎でした。
風邪にしちゃ長引くな~?て思ってたら当然だ。

言う人言う人「それ子供のかかる病気だよ」

うるへー!



コメント

更新が無いと心配になるけど、今回はリアル病気じゃないか(苦笑

ちょっと、、、えらい目にあってたんですね、、、
消化のいいものを食べて、あったかくして休まなかんよ、と
お子ちゃまに言うように言ってみる。お大事に!!

あらら、タイヘンだったですねぇ。
でも舞妓さんがプラズマで肺炎になるなんて、凄そうな病名だなぅ。(違)

ぎゃは!
アタイとおんなじだぬ!
アタイがかかったのもマイコちゃんだったよ(・∀・)
同じこと言われたし
子どもがかかる病気だって。
40度の熱が1週間ほど続いて骨と皮になったわさ。

●1048さん

そーですよリアルまいったですよ!
もー携帯を開けるのもイヤだったもの。
光もまぶしくて画面を見てられなかったものある。

●オヤマアキさん

そーなのよ…
えらい目にあってましたのよ。
北村薫の「円紫師匠と私」シリーズの「私」みたいな人が
看病してくれんやろか~、と夢うつつに夢見ておったわ。

●atmoさん

もーホンマすんませんでした…
どうにもならんかったですわ
プラズマはん、名前に負けず強うおまっせ。笑

●ケッツン

そうか…
どっかで聞いたと思ってたがテメーだったか…
なんしか咳がたまらんのじゃよー
骨と皮になるにはもうちょっと頑張ってマイコちゃん!

いやだって子どもの病気ですから!

若いってことですねすばらしいですねおだいじに。

マイコ・・・?

私も年始から肺炎にかかってたけど
ふつーの肺炎だったということですねw
そんな名前の肺炎があるなんてこの歳でひとつお勉強できましたw

知らなかったからググってみたら、マイコ肺炎って感染するんですね・・・。
お大事に。

●ゆんたさん

くそう・・・
まだまだヤングだって思い知らせてやるぜ!

●hayanoさん

もー咳をするたびにゼムゼムいっております。
お互い御身お大事に、ですねえホンマ。

●fumiさん

飛沫感染ですって。
だからずっとマスクしてるんですが
眼鏡が曇ってイライラしどおしですわ。

危機は脱しました?
我が家はオタフクが第二波でテンヤワンヤですよ!


そうえば確かにあの日、プラズマ漏れとったかもしれんなあ・・・
しかしまあ、マイコプラズマって、なんてSFな名前。

急性虫垂炎から生還したお兄ちゃんと、Voyagerの最終回見ましたぜ!

●とことこさん

なんとか・・・ってアータそっちのほうが大変じゃないすか!

最終回、とうとう見ましたかー
終わっちまいましたねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

