THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2017-05

スポンサーサイト


ああ新宿の夜はふけて


090125-210.jpg



えー、東京へ行ってきました

正しい新宿の夜の事は前の記事を参照と言う事で

それ以外の事を。


とりあえず前の晩祝杯で飲んで

上野へ阿修羅展見に行ってアメ横で飲んで新宿で飲んで

浅草行って天ぷら食べながら真ッ昼間から冷や酒飲んで素カンピンになって帰ってきました。


飲んでばっかだなオイ


一緒に遊んでくれた人に感謝!




090125-102.jpg




追伸:復旧の件、なんとかなりそうでごんす。ご心配おかけしました。




コメント

おー、よか旅だったようで!

6月までに、も一回飲み行きましょうねー

阿修羅展、よかったねえ。
迫力あるライティングにびっくりでした。
やっぱ休みの日は昼酒が正しいっすw

●とことこさん

旅は道連れ世は情け
出会う人間が皆素敵なのが一番重要だ!
てなわけでよか旅でしたばい。
え、1回でいいんですか?笑

●ゆんたさん

よかったですねアレはー
一緒に行った人の、
「ねーねーアレ見てアレ見て!」って目を輝かせてパタパタと走り寄って来た姿が
子供のようで微笑ましくって忘れられません。

あと昼酒が恒常化しそうでヤバイっす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

