THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2017-07

スポンサーサイト


我方他方


64570006.jpg



僕の中には、

HR/HMとテクノは同じように入ってくる。


写真のカラーも白黒も、きっとそんな感じなのだろう




64570005.jpg





64570011.jpg




70840034.jpg



ホラ、いっしょだ。


  

コメント

カラーかモノクロかになんらかの固定観念があったりすると、
思いこみでもうそうとしか思えんのだろうね。

カラーもモノクロも同じように使える場面もあるんだけどね。
どうもスナップは駄目だ。

●1048さん

色がついちゃうと目にうるさいなー、ぐらいですかね。
変な思い込みみたいのは確かにあったかも。
前はローライでスナップしてたけど、
いまだったらイライラしてムリだろな。

なんだろ、オレはあんまり考えた事ないな(笑)
被写体に合わせてとか、そんなんじゃないしなー。
ほんと気分でセレクトしてるなあ、その時の。
しかし七ちゃんはテクノとHR/HMが一緒に入ってくるのかw
その感性、ステキす^^

きっと猫の見る世界と人の見る世界は違うんだと思います。 でも、触れている世界は一緒なんだとも思います。
そんなことを勝手に考えました。(もしくは、考えさせられました)

●ヒロシさん

ぼくは気分でセレクトして満足できるほどの
腕がないからなあ…
あーやっぱモノクロにしときゃよかった!てなる。

テクノとかに限らず音楽は全部いっしょ。
好きかそうじゃないかだけだぜ!

●HAL'kiさん

人間同士でも絶対違うでしょう。
同じ世界を見てるなんて幻想だ。
近い人はいるんだろうけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

