THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2017-10

スポンサーサイト


SHOWER YOUR LOVE




090310-06.jpg


生きている限り

この世に生きた証を残したいと考えるのだと思う。

それは、

子供だったり 形にならないものだったり

それが社会的に認められないものだったりすると犯罪になったりするのだけれど

自分の場合(今の所)写真なわけで、

出来るだけ多くの、そしてでっかく名を残したい。

なので最近色々画策中なのです。





蛇足

そういう気持ちで写真を撮るといやらしくなっちゃうからそのような考えは良くない、

とか言うジジイみたいなバカは黙っとけ


     

コメント

いいんじゃない!!!

生き方に関わる部分だから、オイラはジーッと見てる事しかできないけれど、七さんのカラー写真がもっと見てみたい。

>そういう気持ちで写真を撮るといやらしくなっちゃう
これも、乗り越えなくちゃいけない壁なんじゃないかと思う。

とりあえず、来月また呑みましょ♪

子供が自分の生きた証だとは思ってないな。
でも科学的根拠からいったら、遺伝子DNAは残されていくんだよね。

私は文章を書くことも、写真を撮る事も得意ではないから
形になる物は残す事ができないかもしれないけど、
大切な人には、その気持ちをちゃんと伝える事ができたら良いなと思います。

デッカイの 残して下さいね!

カラーの七くんの写真も 見たかったなー。

●コマチさん

いいよね!!!

●とことこさん

カラーねー。
今は撮る必要を感じないから撮らないんじゃないでしょーか。
また撮りたくなったらいいんだけど。

来月?今月でも全然かまわないぜ!笑

●猫田♪さん

子供は、生命が残す一番大きな生きた証だと僕は思ってます。

デッカイの、残すぜ!(予定)
カラー1枚20,000円でごぜえます。いかが?

子ども。。。というか命。。。
神様からの預かりものでございますが
誰にも言ってない自分の小さい頃やったしょうもないことを
そのままやってくれたりするのでDNAってオソロシイと思う。

映像とか写真とか文章とかって
命が消えた後もちゃんと残るから
何か残せたらいいよね!

ナスカの地上絵レベルのでっかいもの希望。

よぉ~し 買ったぁぁ!

定額給付金が入ったらね♪
子供の分で.....(違)

やっべー全然なにか残そうとか思わない。
生き物として失格だとは思う。だから独りモン。

死生観と関係してるよね。やっぱ。
メーテルと機械の身体もらいに行ってきますw

●ゆんたさん

物理的にデッカイのかよ!

最近(てワケでもないけど)、親父と同じような癖を自分に見つけて
ちょっと笑ったりする。そんな時はなんだかとてもいい。(よくわかんないね)

●猫田♪さん

よぉ~し、売ったぁ!
自慢の1枚を取り置きして待ってますぜ!(・∀・)

●1048さん

失格かどうかは死んでから分かるんでしょうか?
死んでからも分かんない気がするなあ。

死生観、俺にあるんかなあ。
死んだら全部終わりとも思うし、
あっちに先に行ってる人がいるといいなあとも思う。
でもそんなんやったらあっちは満員だろーが!みたいな。

にゃー今頃のレスでスマナイ^^;

そーなの。
俺も生きてるうちに何か残しておこうと思ってね。
だからやることにしたんだ。
七ちゃんはデッケーの残して下さい。
ぜひぜひ^^

●ヒロシさん

やったれやったれ!
俺もやるぜ俺もやるぜ俺もやるぜ(ハッハッハッ)
デッケーのねえ…B全くらい?(違

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

