THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2017-10

スポンサーサイト


テレフォン・ラブ



090125-415.jpg



ものすごい久しぶりに長電話をした(10年ぶり?)


お互いに(たぶんきっと間違いなく)酒がはいってたせいもあり

他愛も無い事ばかり話してた気がするけどすんげえ楽しかった

というよりも他愛の無い話だったから楽しかったのかな


でもやっぱり打てば響くというか気がまわらはるというのは非常に有難い

話しててとても楽だしストレスレスで会話が進むのはとてもいい


とか何とか言いながらそういうことはまあどうでもいいというか二の次だったりして

要は気の合う人となんやかや話すのはとても楽しいということなのであった



 

コメント

酒が入ると人肌が恋しくなるのはなんでですかね。
今、名古屋へのチケットを手配中であります。
まぁどうにかなるだろ。

●to-fuくん

僕なんて酒が入って無くても人肌が恋しいので大変です(笑)
植える米名古屋!
温泉に行きたいんだけれどもみんな忙しそうでいかんともしがたい

テレフォンといえばノイローゼだ!
甲斐バンド万歳。
自分で書いてて懐かしすぎる。笑

長電話、お互いにベストタイミングで話せると楽しいよね。
私も昨夜は久しぶりにおしゃべりしたなー。
最近は電話自体めったにしなくなった。
ママ同士はタイミングが難しいのだ。
「今電話していい?」ってメールしてからかけたり。

うちの小4娘がお友だちと電話で約束したり
宿題を教えあったりしてるのは微笑ましい。

●ゆんたさん

はははは、そういうことある。
「あー俺なに書いてんだろ」みたいな時が。

でもあんまりベストタイミングだと困る。
これって恋?運命?みたいな。え?それこそ無いって?

今日、長電話した。
長いと耳が痛くなるけど、
メールはめんどくさくてキライ。

バカとか言われても平気な友だちと
たわいもないこと話すのって最高☆

●コマチさん

メール、あっしも嫌いでしたが
電話と違い相手の都合の悪い時でも
とりあえず連絡出来るのはいいな。

たまにはたわいのないこと話して
精神の洗浄しないとね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

