THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2017-08

スポンサーサイト


BRAIN CONSTRUCTION

090125-319.jpg



ブレたりボケたりした写真ばっかうれしそうに見せてる人がいますけど

なにがよくってそういうの選んでるんだろうかと思うものばかり



逆にどんなにブレてようがボケてようが

芯がしっかりしていりゃいい写真だと思う(のもある)




それにしても巣鴨はいい 心が洗われる




090125-320.jpg
   


コメント

結果としてブレてしまった、ボケてしまったってならハナシは分かるのです。

●とことこさん

そうなのです。それならわかるのです。
ブレ、ボケが主体になっちゃってたりするのとかがねえ。

アレブレボケにしたって、ハイコントラストにしたって、
それが普通に写ってた時に成り立たない写真はダメだと思うんですよ。
まずもって、しっかり撮られてる写真が、
味としてアレブレボケだったり、コントラストが高かったり。
じゃないと意味合いが違ってくる。

ゼイタク煎餅って何だかワクワクする名前ですなー。
巣鴨、行ってみたいです。

巣鴨、七くん、アキさん、ゼイタク煎餅。
なんか最強だわ。笑(すんません。混ぜて^^)

いいね~いいね~いいね~どの写真もいいね~!

ブレボケでそれっぽくみえるのは好きじゃない。
写真で自分をアピールするのも苦手。

あ。大口たたいちゃった^^

感じ悪いこと書いちゃったから訂正した。ごめん。

ゼイタク煎餅、やっぱり買えば良かったなぁ…。

でも、ドコらへんがゼイタクなんだか分からない煎餅だったよね?(・∀・)ノ


七くんとおばちゃんの会話は絶妙だったよ(笑)
そしたら、あの笑顔だもんね~。

ブレやボケはよくわかんないけど、この写真好き◎

●1048さん

えーっと、
いつも僕の絶対的に足らない言葉を
わかりやすく補完してくれるのですんげえ助かります
ていうか「あっそうそう。そういうことなんだー」という体たらく

●オヤマアキさん

巣鴨、よかったですよ~
ゼイタク煎餅は僕が最強にヘボまっていたので
買わずに帰ってしまいました。

●コマチさん

言いたい事言やイイやないですかー
別に感じ悪い事おまへんでしたよ?
写真いいすか?いいすか?ありがとー!

●猫田♪さん

うん、どこがゼイタクかは全然わからなかった。
でもあの場で煎餅バリバリ食べるのはなんともゼイタクですよねー

え?おばちゃんとはただ普通に話してたと思うんですけど
どうなんだろー?
スーパーのレジのおばちゃんとかにもいっつもあんな感じですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

