THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2017-10

スポンサーサイト


道草節




img3.jpg



フヒヒヒヒ

なんとうまそうなクッキーよ


新しいオーブンレンジがやってきたので

お菓子作りを久しぶりにやってみた


いやー やっぱ料理は楽しいね!

18年使い続けたオーブンレンジよ おつかれさまでした



そして地球上で最も好きな果物

バナナでバナナクッキーだ!! ヒャッホーイ!最高にハイってやつだァ!!!!


   

img.jpg


コメント

いいな、楽しいエントリー。
なんだか元気になれそうな気がする~。

バナナはいいよね!
毎朝食べてます◎
うちも年代物のオーブンだにゃ。

僕はうす切りしたりんごをチンして冷やしてバターをしいたフライパンで焼いてオレンジジュース入れてコニャックでフランベしたのがハイな感じです。
気取ってるようですが本当のところうまいです。
バナナクッキーは食ったこと無いけど。

お皿がミッフィーなところがいいです。
うちはオーブンは比較的新しいですが
最近お菓子やパンは作ってないなー
今日は娘がこれからチョコレートを作るとかなんとか。

「4つ」のものから ひとつ選ぶのは縁ギが悪いんだ!

●猫田♪さん

元気になれましたでしょうか~

バナナは最高ですよね!
しかし保存がどうにかならんものかと。
黒~くなったのが好きなもので、
ちょっとでも時機を逃すとイナズマゲンナリな状態に!

●HAL`kiさん

おー なんかうまそうだ
しかし僕の料理の信条は「いかに手を抜いて旨いものを作るか」なので
それはやんねえな~やるかな~やっぱやんねえだろうな~

●ゆんたさん

ミッフィーのお皿はウチの4番打者でごんす
これでカレーからお菓子まで大活躍!
娘ちゃんのチョコほしい!とか言っておいてくださいいやマジでマジで

●1048さん

グフッ!
一つ喰ったら腹壊したが

   ・  ・・・・・
これで3だ!4じゃないぜッ!!

我が家には9年間使い続けてるオーブンレンジがあります。
が、しかし。

マグネトロン以外の部分に通電してるトコロを見かけた事がありません。

確かコレ買う時に、「絶対使うから!」って仰った方がおられまして・・・

単機能の電子レンジにしておけばよかったと、今更ながらに思うのであります。

●とことこさん

ぼくも滅多にオーブンは使わないです
でもたまーに使いたくなるんで、
買うときにはやっぱ「ついてたほうがいい!」て
なるんでしょーね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

