THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Universally Speaking





090125-605.jpg



些末な事ですが、

僕は写真をあまりシャープに見せようとしません

あんまり「見え過ぎる」のって何かいやなんです



何事もそうじゃありません?

わかってて騙されてるってこともあるんです


それでいいならそれでいいじゃありませんか

 

コメント

こんにちわ、はじめまして。
to-fuさんのところから来ました、名古屋のatmoといいます。

>「見え過ぎる」のって何かいやなんです

分かるような気がします。
「見え過ぎる」のは、想像力を掻き立てられないんですね。見えないものを見ようとする力には、その人その人の感性や人生が投影されていて、それが面白いところだと思んですね。
それを全部見せちゃうのって、相手に何も考えさせないから、つまりは何も残らない写真になるように感じています。

やっぱモザイクはあった方が...(違)

これからもお邪魔させてください、よろしくです。

オレはシャープでもボケてても黒くても白くても別になんでもいいんだけど、自分がシックリ来なかったら何かイヤ。

年を重ねると、いろいろな物が<ぼやっと>します。
それは<神様からのご褒美>、そんな想いで生きていきます。

写ってた結果を全て受け入れますw

それくらいの余裕があると、人生楽しいね。

見えてるようで、ホントのことは見えてないってこともあるし。

気楽にやるさ^^

そうね・・・

人間関係もさ、あるトコから先は不可侵でいいと思う。
なんとなく見えてますねー程度で。

そうじゃないと疲れますしね・・・

わりとなんでもハッキリクッキリ見えてたいほうです。
なのでメガネの矯正視力は1.0をキープ。
遠くを歩いてても知り合いなら手を振りたい。笑
そしてわかってて騙される、ということができない。
私を騙すなら完全に騙してくれーって感じ。
でも完全にきっちり把握したら意外と気が済んで
そのあと問い詰めたりしないこともある。
ようは自分が納得すればいい、って感じ?

写真の話じゃなくなっちゃった。。。

メガネはずすとかなり視界ボケますがやっぱりそれだと困ります。初めてきた駅とかで。
ただ、フリーのベースはそれなりにはっきりしてると思います。かなり。

●atmoさん

はじめましてえーどーもどーも
atmoさんのブログ、ちょこちょこ見せていただいてたんですが、
見覚えがあるトコが多すぎて「ぜってえすれちがってるぜこれは!」
と思うことしきりです。

想像力の欠如は人間性の死であります。
これからもよろしくです!

●to-fuくん

それは大前提ですね
それを踏まえた上でまあ傾向としてそっちかなと。

●kumakoさん

神様ってえのは生命の設計者なんかではなく
人生のタイミングを司ってるだけの気がしますが
それはそれで腹の立つ存在です

●1048さん

それしかないっすね実際の話w
んでそれをもってできるだこっちへ引っ張ってきたいのが願いですが
それをどこまでやるかってのも、また難しい話かも。

●コマチさん

世の中のものそんなに全部見ようったって
見えないもののほうが多いのではないでしょうか。
それに今見えてるもので精一杯な感じですし。
それならそんなに頑張ってもしょうがないし
せいぜい身丈にあったものの見方したほうがいいんじゃ?とかね。
え?見方が斜めに過ぎるって?それは言わない約束ですぜ。

●とことこさん

そうそう。
それにこっちがそのつもりでも
こっちくんな!て時もありますしねえ。

●ゆんたさん

完璧に無くして(電気グルーヴ)
疑問は無い様にしといてほしいですねー
それこそ毛ほどもかんじさせないように。
それでなくても生きてるだけで人間っつーのは
いろいろ疲れたりイライラしたりしちゃうんだから
楽ーにいきたいもんです

●HAL'kiさん

メガネなしで外出るなんて自殺するようなもんですよ!

あと奴のベースは変態です、それははっきりしてる(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。