THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十津川警部 最後の聖戦



090124-104.jpg



今朝 通勤電車で目の前の人が本読んでた(満員電車でヤメテとか思うが)

それがチラッと目に入って、

「ワー むっちゃ句点多い 西村京太郎か?」

と思ったら本当に西村京太郎だった! なんか笑えた





090124-101.jpg


そしてこれは高知⇆岡山の特急南風アンパンマン号


ふと思ったけど

なんか電車がからむと(駅舎とかも)自分的にナイスな写真が多い気がする


なんだろう潜在的にある鉄ちゃん魂とか?!




・・・なんかイヤだなあ


        
      

コメント

やーーい 鉄ちゃん♪

そういえば、凄くカレーが好きだった人を知ってますが(笑)

珍味系がダメなんて 何をツマミに呑むんですか!?
上記↑2人は間違いなく酒飲みだーーっw

●猫田♪さん

いまんトコ全然興味ないんですけどねー!

>凄くカレーが好きだった人
うむ その人はいい人にちまいない(笑)

珍味がダメでもいろいろ旨いモンあるやないですか!
刺身とか点心とか柿ピーとか
この間はあんまり飲めなくて残念だったんですよね・・・
きっとまた飲みましょうね!3月に温泉で、とか(笑)

タモさんもくるりの岸田さんも鉄ちゃんやん!
イヤじゃないやん!

アタイ鉄道博物館超行きたい!!

あ、ゆいなちゃんの好物だ。

ヘッドレストのカバー、何だか記念に持っていかれそうなデザインでございます。

●ケツちん

あーそうだったそうだった
いつもはイヤ~なのばっかり見てるから忘れてた
鉄道博物館超ツアー組みたいな!(・∀・)

●とことこさん

降りる時見たら
ちらほら無いのがあった気がするんで
そういう人もござらっせるご様子

うちダンナが鉄分100パーセント。
旅行行くときとても便利です。
その電車、子どもたちに見せてやりたいなーって思ってたんだけど
時期をすぎてしまいました。
いま下のコはポケモン新幹線に乗りたいらしいです。

●ゆんたさん

僕の場合、電車本体よりも
線路、線路を移動する事や流れる風景、線路を含む風景等の旅情というか
そういったものに惹かれます。

なので電車を撮るのはわかんないなー なのでした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。