THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2017-08



ざんげの値打ちもない




081207-102.jpg




最近昭和の歌謡曲がだいぶ盛り上がってますねえ(俺の中で)

ムード歌謡ですよムード歌謡!

もう毎日低音の魅力にメロメロです


てなわけでマイベストリストを64分AB面で(そんなもんいらないとか野暮なツッコミはなしで)


A面
  女のみち / 宮 史郎とぴんからトリオ
  夜霧の第二国道 / フランク永井
  うそ / 中条きよし
  なみだの操 / 殿さまキングス
  外は白い雪の夜 / 吉田拓郎
  冬のリヴィエラ / 森 進一
  夏をあきらめて / 研ナオコ
  ざんげの値打ちもない / 北原ミレイ

B面
  北国行きで / 朱里エイコ
  わたし祈ってます / 敏いとうとハッピー & ブル
  夢追い酒 / 渥美二郎
  おまえに / フランク永井
  流転 / 沢田研二
  舟唄 / 八代亜紀
  また逢う日まで / 尾崎紀世彦
  津軽海峡・冬景色 / 石川さゆり
  


やっぱこういうのはカセットテープがイーネ!

     

コメント

石川さゆりさんといえばブルー・ライト・ヨコハマがスキです。

と、トラクタービーム?

五木ひろしの「そしてめぐり逢い」も入れてあげてw
森進一は「襟裳岬」もスキやー。

夜霧、とくれば今夜もありがとう、でしょうー。

流転とはけっこう渋いセレクトですな>ジュリー

いくつかの場面、いいねー聴いてるよ!
ひたすら懐かしい。

●HAL`kiさん

オーウ それはいしだあゆみでは

●とことこさん

ウム
朝日という名の生命全てに対してのトラクタービームと言えよう

●ゆんたさん

夜霧、ときたら「ハウスマヌカン」ですオイラの場合

いくつかの場面、いいですよねー
僕は初めてだったので新鮮な気持ちで聴いてます!

●HIROSHIさん

オーウ 順番間違えた スンマセン
ひろしはあんま聴かないなー
襟裳岬はずっと聴いてて今新鮮味無いから外したのだ
大好きヨ!

なるほど、出直して来ます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

