THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有楽町で逢いましょう

20090130003405
やあ、やっとみつけましたよ。



ないぜないぜどこにもないぜ~ッ

って探しまくってたんですが

ありましたありました!

ジャスコのワゴンセールの中に

コメント

あ~この曲好き!


ウチの嫁はん、つい先日まで勘違いしてたんですよ。

「フランキー堺」と。

待てど暮らせど、有楽町で逢えませんぜ。

●とことこさん

最近ムード歌謡がちょいとキてまして。
お前は乾巧か!みたいな(テッテ的に間違い)

>フランキー堺
それだと貝になっちゃいますな

フランキー堺の貝もいいよね。
なので中居くんのを見る気になれない。

●ゆんたさん

あなたいくつですか!
あ、俺もか(笑)

中居とかいう人、自分で演技がへただとか好きじゃないとかほざいてたんで
そんならテメエとっとと埋められるとかなんかして土に還りやがれと思いました。

れいかん やまかん だいろっかん。

だーかーらー、フランキー堺じゃないんだって。ね。

また、ちち揉ませてね、うふっ。

いやオレもフランキー境のしか認めん。

●soramimiさん

松岡きっこがすきでした なぜか(笑)

●1048さん

つーかアレ認める人いたらおかしいでしょ
お話にならないっていうか( ´З`)=3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。