THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2017-08

スポンサーサイト


ほたての貝柱とヤットデタマン



081207-106.jpg


小さい頃から、東京というものは

憧れさえもしない

小説やブラウン管の向こうのものでした


そんな僕が最近は年に何度も(下手すると毎月!)東京に足を運んでいたりする

それはひとえに其方に住む友人の引力なのであろう



しかし引力、ひっぱられるだけでは癪だから

こっちもぐいぐいひっぱりたいもんだ


     

コメント

クロス立ちですか。
あたしかと思った(笑)

日記 読み終わりました◎

僕はぐいぐい引っ張られました。

タイトルが全てを物語ってるなw
つーか、あの場所に居た人間しかワカランと思うけど^^;

そだそだ。こっちで遊ぼう。

●猫田♪さん

クロス立ちです!
使おう使おうと思ってて寝かしてたカットで
クロス立ちの話が出たから今や!って登場です

日記読みましたか、そうですか。

●HAL`kiさん

カモンベイビーオーイエーアゲイン!

●HIROSHIさん

まあここのタイトルなんてあってないようなもんですからねー
(以前HIROSHIさんにいわれた事を全く学習してない神のごとき俺)

●コマチさん

だよねー
皆の衆、名古屋(そして岐阜)に集合だでや!
北海道から九州沖縄まで日本の真ん中(地理的に/だいたい)においでん!

珍しく歌のタイトルじゃないと思ったら。笑

き、貴様ッ!! 足をクロスするんじゃぁあないッ!!

O脚?

●ゆんたさん

一応歌のタイトルも入ってる感じで。
しかしあのほたて、マジでほしいんで通販でもしようかと。
で名古屋の面々で分けると。誰かに総取りされそうですが。笑

●1048さん

俺X脚気味だって前医者に言われた
そんなトコオンナノコみたいじゃなくたっていいじゃないのよ!て思ったとさ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

