THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2017-10

スポンサーサイト


写真展が始まったりしちゃったりしちゃったりする


081206-501-2.jpg



えー
土曜日から写真展が始まりました

東京です TOKIOです 10年ぐらい前の雑誌風に言うとトキオンです


大和郡山の特産の魚類の名前がついたカフェでやってます

たぶん今思いついたのでぐぐるとソレですそうです当たりです




土曜日にはオープニングパーティーを催して盛況に感謝でした

そしてその後も新幹線が名古屋に着くまでむっちゃ楽しかったです

ていうかずっと俺ばっかり話してたような気がしてきたすみませんでしたごめんなさい

僕がこんなに楽しかったのはみなさんのおかげです


どうもありがとう


     

コメント

えええあんなとこに中央通りって看板あるの初めて気づいた!

喋ってる人も聞いてる人もみんな楽しくてよかったじゃん。
あとは写真の結果次第かw

お疲れ様です!

ゆっくり見るために
今日再び行ってきました!

巣鴨に行ったみたいで 笑

●1048さん

僕もプリント見て「ヘー」て気付いたという。

聞いてる人も楽しかったらよかったですわあ。
写真は何にも無いのが自分は良かったなあと自画自賛。

●めがまん

おー もいちど見に行ってくれましたんか!
ありがとうやで!

巣鴨なんかすげえ僕に合っててまた行きたいからその時は行こうぜ!

プリントって綺麗なんですねー。(シミジミ)

巣鴨では、七くんすっかり同化してましたよw
あ、わたしも違和感なかった。。。


心をかき乱されるような、一方で妙に落ち着く感じもする黒が、いいなあと思いました。もう一度眺めてきます。
七さんのお話は、僕はもっぱら肉まんを食べながら聞いていたのですけれども、思い出し笑いをしてしまいます。
巣鴨、ご一緒したかったです。が、仕事でした!

お疲れはとれましたか?
ずっと喋ってたよねえよくポンポンコトバが出てくるなーと
感心してるんだか呆然としてるんだかの午前3時でしたよ!
みんな楽しかったみたいでよかったよかった。ありがとね。

昨日もう一回見てきたよー
カフェ、満席だった。
写真目的じゃなさそうな人たちもなんとなく眺めてて
いい感じだったよ。

みんなの写真に囲まれて友だちとお喋りしてきた。
ギャラリーで写真を見るためだけに行くのもいいけど
こんな風にお喋りして食べたり飲んだりする空間に
写真があるというのもいいもんだと思いました。

しかし自分のチェキ写真しかも学生服ってどうなのか(>_<)

●猫田♪さん

もっと綺麗にしたかったんですけどねー(サメザメ)
やっぱ展示するものぐらいは手焼きしたいです

いやあ、猫田さんのすらっとした美しいおみ足は
同化なんて超越しておりましたですぜ?

●狛さん

ウワー オイラなにしゃべってましたかねえ
いいなあ、と思って頂けたならよかったです
しかし更に精進あるのみです

●ゆんたさん

あのカフェ人気なんですねえ
写真の興味ない人があの写真群を見てどんな感想を持つか
聞いてみたいです

学生服着て、照れながらもウキウキしてるゆんたさんもなかなかのもんでしたよ(・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

