THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2017-06

スポンサーサイト


届かない 身動きもできない




081207-311.jpg



やっとのことで写真展用のプリントを出せました

フー



しかしプリント代が恐ろしいZEEEEEE!!!!


     

コメント

オッチャンのは完成。
オレの手焼きと品質が違いすぎて泣けてくるんですが…

ひーとー欠片のぉー夢ぇ~

崩れ~てくぅ~~~~♪♪


ファンクラブまで入って
長崎4days制覇した私です。

復活バンザイ・・・か?

お金なんかはちょっとでいいのだー!








って言ってみたい。

民生、これ歌ってた頃のが一番似てると言われるオレですがw
24日~25日、とりあえず新幹線は金券ショップで買うけど、ホテル代残したら、あとは水のみで生活する予定ですw

●to-fuくん

おつかれさま!
俺の中ではプロラボと手焼きは別物。
手段がちがうから到達点が違うのは当然と思ってる。

●智さん

それはアルバム聞いてみてから決めるものかと
ていうか買うかどうか

●1048さん

俺も言ってみTEEEEE!!

予想ではどうだけあってももっとくれ!て言ってそうだが

●HIROSHIさん

大丈夫、朝ご飯つきだヨ!!(笑)

ケツちんもファンクラブ入ってたーー(・∀・)ノシ
大スキだったのーん。きゃ☆
でも復活祭にはあんま乗り気でない。

●ケツちん

みんな好きやったんやなあ・・・
そういや俺もコンサート行った事あったんやった忘れてた!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

