THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2017-06



Waiting For The Rapture




081206-203.jpg



今年はたくさん写真を撮った。

初の個展もあったしまあ当たり前と言えばそうなんだが。

まだまだ少ないとか言うなほっとけ。自分が多いと思ったからそれでいじゃねえか。




********



徹底的に即物的な現象。ただシャッターを切って光を焼き込む。

写真に感情は乗らない。喜びも、悲しみも、怒りも。時間も写らない。

そこ(誰かによって撮られた写真)になにかを感じるのは、見るものの感情を反射しているからだ。

その誰かによって撮られた写真と、脳が発する秒間40コマの認識との差分によって
時間を感じ、悲しみを感じ、そして感動する。


すべては自分の中にあるのだ。写真にではない。

でもそれでいいと思う。

そしてそれをできるだけたくさん引き出せる写真を撮って行きたいと思う。




それではみなさん 良い年を。



      

コメント

今年も沢山イイ写真見せて貰いました!
ありがとです。

オイラはこの世界が大好きだ!

来年もよろしく。
24日が楽しみだ。

●とことこさん

こちらこそナイスな写真みせてもらってサンキュー!

●HIROSHIさん

グゥ・・・
オイラ楽しみと言うかどないしよ的な・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

