THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2017-08



山椒魚


081206-213.jpg



一ヶ月前の写真がもうぜんぜんダメでどうしようもない

そう思うってことは自分が成長してるのかそれとも元からダメなのか



擦過する臭いや声やそういったものどもを掠めとって掬いとってフィルムにちょいとのせる

そういったような写真が撮りたいのだなあと思い始めた

思い始めた、というよりも

心にいろいろ混ざってあるものの中から澱となって沈み

それが時間をかけて表層(無意識から有意識へ)浮かんで来た、というところか


どういったことにしろ、馴れ合いは反吐が出る程嫌いと自分の舌が発したのだから

それを手づから切らなければならないような事態に追い込んでしまう前にそこから抜け出そう。


   

コメント

山椒魚は悲しんだw

なるほど山椒魚。
匂いや声がちょいと載った写真……すごく魅力的です。
僕の場合、そういうのが撮りたいというよりも、そういうのが見たいという欲求のほうが強いかもしれません。

●to-fuくん

蛙! 蛙どこ?!

●狛さん

困った事に最近(でもないか)、
他の人の写真に全くと言って良い程興味がありません。
助けて!(別にいいか)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

