THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2017-08

スポンサーサイト


大事な友人の葬式に行ってきた



2.jpg


なにをどうしたって悔いが残るもんだ


果たせなかった土曜日はそっちでやろうや

男3人で戦場のメリークリスマス見ようぜ!




ああ、彼も好きな映画の中でサチエさんは

「人前では泣くな」

と、いつも言われてたのになぁ




ありがとうれんさん

あなたは僕なんかにはもったいないほどの友情をくれました

いくら照れ屋さんだからって人伝に聞かされるのは辛いぜ

面と向かって言ってくれよ


そのポートレート、気に入ってくれたかい?




img.jpg




コメント

あのポートレートさ、ちょっとカッコ良く撮りすぎじゃないかな(苦笑
やっぱりエロ映画館の前で撮った写真の方が良かった気がするw

いい意味で気の抜けた笑顔でよかったと思うよ。
気のおけない友人に撮られましたって感じで。
あの場はカッコいいれん。さんで正解じゃない?

昨日、今日とオツカレ様。
やっぱ七ちゃん、いい仕事するなぁと思った。
何よりのはなむけだったんじゃないかな。

お疲れ様でした。
GR-Dに残っている彼が撮った最後の写真、ぜひ1月の写真展で使ってほしいです。
写真展楽しみにしてますね。

お疲れさまでした。
うん、あのポートレート、よかったです。
あれは七さんだからこそ、撮れた表情なのかなーと思いました。
とっても、れん。さんらしかった。
きっと、参列していた人もそう思ったんじゃないかな。

●to-fuくん

カッコつけすぎだよねえ
もうちょっと崩してくれてもいいのに
その辺がらしいっちゃらしいんだけれども
 

●ゆんたさん

良かったのかなあ
ぼくも好きなんだけど、もう少し、あと一枚撮ってたら
とか詮無い事を考えてしまうのです

●HIROSHIさん

おつかれはーん!
はなむけになっちゃったんですよねぇ
冗談じゃねえって笑ってたのに

●くるりんさん

どもです。
GR-Dの写真、使えるなら使いますよー
納得行かないまま使っちゃうと怒られるんで。きっと。

●そらまめさん

おつかれさまでしたー。
れん。さんらしかったですかぁ
そう言ってもらえると本当に嬉しいです
ありがとう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

