THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2017-04

スポンサーサイト


死にぞこないの蜂蜜酒



080719-GR04.jpg



写真集を置いてもらっているセレクトショップ、ワンオンワンブックスさん

用がなくてもちょこちょこお邪魔してるんですが
昨日行ったら思いもしない申し出が

今年名古屋の書店が合同で企画・開催されたブックマークナゴヤ
来年も開催されるらしく、
ワンオンワンブックスのイベントとしてわっちの写真展を依頼されましたあ!

まあギャラリーではないしガッツリデカイ写真を出す訳ではないけれども
初めて依頼されての展示だぜ!
やったぜ俺!やるぜ俺!

   

コメント

がんばれ!がんばれ!やったね!

温泉の村上さんが展示してたヤツですね。
オレ本好きだし、行ってみようかなーと思ってます。
これで楽しみが増えたw

おおお貰った写真集の価値が上がってゆくぞww

●kumakoさん

やりました!がんばらないようにがんばります!
 

●to-fuくん

マジすか?!
あ、じゃあ是非お連れ様も一緒に!
 

●1048さん

まだまだこんなモンじゃないぜ!

…だと…いいなあ…と思う…
 

それは行かねば!

凄いです!!是非行きたいです!!
時間と場所、後ほど公開してくださいね!

●ちいたんさん

ありがとうございます!
たぶん来年の2月ぐらいなので
忘れた頃に告知させてもらうと思います!
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

