THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2017-04

スポンサーサイト


写真展まであと何日?



やっとこさ、写真展『HIGAN』
皆様のおかげをもって無事に終了いたしました。

お礼は各々の方にさせていただいたのでここでは述べませんが
本当にありがとうございました!

足を運んで頂いた方はもちろん、遠くからの応援、嬉しゅうございました。


さー、次の写真展はいつになるだろう?
 



名称未設定 4

名称未設定 6



   

コメント

お疲れ様です

個展楽しかったです!

スミダさんの写真を観て、自分のスタンスを再認識するとともに、いろいろやりたいという創作欲が湧いてきました。
次回も楽しみにしていますね!

あと、時間ギリギリまでお話聞かせていただいて、どうもありがとうございました!

また機会があれば語らいましょうv-212

ちょーあのでかいやつ勿体ないのでウチに飾りませんかー

●千葉さん

こちらこそおいでいただいてありがとうございました!
次回…ガンバリマスぜ!

ぜひ機会を作りたいですね。 
  

●1048さん

あれですか?!

んー…、いや!確かに勿体ないですけど
飾るんだったらもっかい作り直したいですわ(バカ)
 

お疲れです。
いや、ブラジル料理屋のおっちゃんの笑顔最高です。
ってかGR写りよすぎです。

お疲れ様でしたw
まぁ、その、なんつーか、オレも撮ります。

・・・くそー!! 見てたらもっと撮りたくなったなんて、悔しくて言いたくないんだがッ!!

良かったです

写真展、無事終了おめでとう&お疲れ様でした。
やっぱりブログの写真と、壁一面の写真の迫力は
全然違いますよね。
英気を養って、次回を目指してください(^-^)

●to-fuくん

いえいえ猛暑の中の撮り歩きお疲れさまでした(笑)

言いたくない事を言わせちゃうってなんて気持ちいいんだろう
なんてうそうそ オイラももっと撮りますぜ!
 

●ちいたんさん

ありがとうございましたー
やっぱり実物の力ってあるんだなーって思います

ガシガシ撮っていきますよ!
 

●HAL`kiくん

ぎゃーごめんなさい!
何故かはじかれちゃってました

おっちゃんいいでしょ?
GRもおかげというかまあ写りすぎもいいモンです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

