THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2017-08

スポンサーサイト


憎みだしたら、ワラ人形カチンコよ。




9999.jpg



実際思うに、何かに怒っているというかアタマにくるとか嫉妬とか悔しいとか、
そういうのがないと写真て撮れないと思うのですよ

アッケラカンとただシャッター切ってるなんてできないんですよ
そんなの笑っちゃうよのコンコンチキなんですよ


1048さんから譲り受けたGR1s、シャッター壊しますんで
写真集、5年後にはもう稀覯本ですぜ?
超合金合体ロボ買ってもらったお子みたいに最高にキラキラです

   

コメント

森山さんがGRはフィルム500本撮ると壊れるってたしか書いてました。
あと何枚ぐらい撮れるかなぁ。

オレはなんで撮ってるのかなぁ。
とりあえず、支えてるのはネガティブな思考だと思うけど。

●1048さん

500本かあ
ま、気付いたら壊れてるんでしょうね

ぼくは感情ぜんぶひっくるめてネガもポジも無くなってるって感じです
  

えねるぎい

どの分野の作品であれ、製作にはエネルギーが要ると思います。
そして、それを発表するのは、更にエネルギーが必要と思います。
その原動力が「怒り」や「憤り」というのは「なるほど」です。
ジャーナリズムなんかが、それに該当すると思います。
家族のシアワセ自慢のブログなんて素通りするワタクシです(^^;)

●ちいたんさん

怒りが持続するのもまた疲れる話なんですけどね。
家族のシアワセ写真、自慢タラタラでなけりゃ楽しいですよね。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

