THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2011-03



SUGADAIRO



110308-411.jpg



球面三角



10327-01.jpg

SESSION(rehearsal)


10327-02.jpg

SESSION(rehearsal)


10327-03.jpg

JOJO hiroshige(rehearsal)


10327-04.jpg

JOJO hiroshige


10327-05.jpg

YAMAMOTO seiichi


10327-06.jpg

session work

A LOVE



101010-002.jpg


2010JAPAN



090315-313_20110324170746.jpg


090315-214.jpg

Fussa, japan



110309-437.jpg


110117:リハーサル



110101-603.jpg


自分が企画したライブで、たった1枚だけ撮った写真。


osaka-29


1007osaka-209.jpg


楽しぶさ



110308-118.jpg


るなちゃん



110309-604.jpg


110309-607.jpg


110309-601.jpg



SHINSEKAI



1007osaka-201.jpg


1007osaka-202.jpg


1007osaka-205.jpg



20110209



20110209渋さ知らズ at TOKUZO


今池の駅の上にあるビルに一件の本屋がある。そこはどうしたわけか(従業員の好みか)SFがなかなか充実している。自分はSF好きなので、買うつもりが無くても得三へ行く時は必ず寄る様にしている。その日もいつものようにエスカレーターを登って本屋へ入るとまっすぐ文庫のSFコーナーへ。持っている本でも品揃えが良い棚を見るとうんうんと頷く想いになるのは何なのだろう。そしていつも通りなにも買わずに外に出る。
なんという寒さ!はやく開場になってくれと小走りで向かうが気が逸って早く来てしまったので全然まだまだ時間じゃない。でも自分より先に何人も待ってる人が居る。うーん、ファンってすごいなあ、と感心する事しきり。ああ、俺もか。
でもなんか~、なんか~、俺の前にいるのオシャレ感バリバリのカップルなんですけど~。俺が居づらいじゃないですか~。
とかなんとかモヤモヤしてたら速攻で開場になったので速攻で入って速攻でビール飲んでた。ちょっとしたら結構混んできたみたいで隣に店員さんが俺と間違うくらい俺に似たにいちゃんが座ったので話しててふと後ろ見ると超満員!
ヤダ、こんなの初めて!10人以下のライブとかあったのに!さすが渋さ知らズ!俺もうれしい!渋さは俺が育てた!ウソ!
というわけで、最高に盛り上がったライブでした。



1007osaka-127.jpg



osaka-25



1007osaka-125.jpg


osaka-24



1007osaka-124.jpg


osaka-11



1007osaka-122.jpg


 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

