THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2009-12



流されて 流れ流れて 日本海



R0011661.jpg




急に思い立って(2日くらい前に)日本海を旅してきました。


鈍行で途中下車をしながらの一泊旅行。
名古屋発5:22の列車に乗り、鳥取へ着いたのは6時すぎ。
小浜や城崎温泉に寄りながらヒジョーに気楽で楽しい旅でした。

思えばこんな旅ずっとしたいと思ってたけど実行したのは初めてじゃないかしらん。

たった一泊だけどなんていうか心の洗濯というか
誰も自分を知らない場所へ行くっていうのは実にいいもんだ。

とか言いながら夜にはみつきさんと沖縄料理を全力で満喫しちゃったりしちゃったりしました。
ありがとうみつきさんみつきさんありがとう!


そして次の日はねんがんの鳥取砂丘だ!
風がゴーゴー流れてて寒くて死ぬぜ!帽子が飛ぶぜ!



R0011658.jpg




R0011691.jpg




R0011697.jpg






ザラブ星人襲来!





091220_244.jpg



しかしてその正体は!


花屋のボンのご様子で。笑




愛なき世界





091220_432.jpg




ANOTHER DAY





091220_305.jpg



正しくは

SAME DAY, ANOTHER TAKE.



YUMAMIYU 3




091220_405.jpg




またまた撮ってまいりました。

「YUMAMIYU 3」


かわいいかわいいおじょうさんたち

今回もナイス笑顔でございます。




091220_403.jpg




091220_404.jpg





十二月二十四日




ねえねえ、なんでぼくのところにはサンタさん来ないの?
というわけでセルフでサンタさんな俺ですよ。


ねんがんの ぼうし を てにいれた!


ずっとイイ感じのハットがほしくて捜してたんですが
やっぱりここにありましたHATBLOCK

まさにこれが欲しかった的な帽子があったので激ヤバ即買い。

ていうかそれよりもなによりもオネエサンがステキすぎて挙動不審だったぞ俺。


R0011298.jpg


というわけで今年のサンタさんはオネエサンということで落ち着きました(何が



そしてお写真も撮らせてくれたのでせっかくだからいっしょにパチリ☆←キモイ


R0011300.jpg





サムライACID CONTEMPORARY






091220_089.jpg


消失点っていいよね



091220_072.jpg


さらにネコも!



十二月二十三日




マクロ機能がおもしれえ





R0011240.jpg



R0011270.jpg



R0011225.jpg



R0011248.jpg





ラブいぬ





091220_143.jpg




091220_138.jpg





HCB




091220_134.jpg




ちょっとブレッソン君ぽくない?え?全然足下にも及ばないって?


現像を待たなくてもいいってのはとても良い。
気持ちから遅れるのが少なくなる。




がんばったFOR ME





R0010617.jpg



というわけでGRD2買ったヨ!

早速680枚くらい撮ったんでフィルムで換算すると16200円ぐらいだ。
元取るのも時間の問題だぜ!

しかしまあ楽。とても楽。
カラーとモノクロ切り替えられるのも最高です。
科学技術バンザイです。


でも最初ピントの設定がわかんなくて
使えない写真を量産しちゃったのはナイショだ。



R0010628.jpg




極楽大将生活賛歌




091114_529.jpg





ふわふわ




091114_533.jpg





おはよう こんにちは




091114_527.jpg





WAITING FOR MY MASTER




091114_302.jpg





トレインロックフェスティバル




091114_206.jpg





KISSは目にして




091114_509.jpg





カシオペアと聞くと変態ベーシストしか思い浮かばない俺




091114_118.jpg




写真なんてキレイに写ってるほうがいいに決まってんじゃねーか

と思う最近の俺です。というわけで誰かGRD2ください。



今週の土曜日に忘年会。



Augmented Reality




091114_109.jpg



写真もある意味ではAR(拡張現実)と言えるのか?


 
 

FOOTMARK ON THE ROAD





091114_211.jpg




091114_308.jpg





とんかつ豚晴





091114_504.jpg





いい笑顔・2




091114_429.jpg


しかしいい笑顔




091114_403.jpg





いい笑顔




091114_114.jpg


ついつい撮っちゃうよねえ




091114_115.jpg





十一月十四日




今更現像したのでいささか古いのはご愛嬌

写真展にまつわる三枚を




091114_223.jpg

・撮るって声かけてそのどうでもよさそうなツラはどういうこった主役さんヨォ




091114_221.jpg

・ステキなおみ足ありがとうございます(しかし当人は酔っぱらいのへべれけ)




091114_214.jpg

・いちばんおっきいといちばんちいさい





 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

