THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2009-10



十月三十一日



091011-137.jpg




サイコロ3つ ゾロ目がでるまで眠れない




十月二十九日




090825



仕事での必要に迫られてサーバとか色々作ったり壊したり放置したりしてまして、

ついでに自分のサイトも移設しました。
http://natalie0321.web.fc2.com/LaVieEstBelle.html


容量にも余裕ができたので削除してあった写真も復活。

えーっと、50MB→1GBだから20倍か。ばかみてえ。


というわけで昔の自分の写真を改めて眺めている今日なのでした。


どんどんどんとひびくおと




091011-114.jpg



十月二十六日

天井からドンドンと誰かの歩いてるらしい音が響く。

新しく引っ越して来たのだろうか、十日あまり前からこの時間になると毎日だ。

しかもひっきりなしに。そして1時間きっかり。

あまりこういう事には頓着しないがこう毎日続くと気になってしょうがない。

挨拶の振りをして偵察にでも言ってみようかと思うのだが、

さて、自分の住んでいるのはマンションの最上階。何がむかえてくれるのやら・・・


彼女と私




5167.jpg



京都出身の色白の彼女

涼しげな目線がなんとも魅力的



Image of Images





IMG_3709.jpg




IMG_3755.jpg




IMG_4245.jpg



十月二十三日

婚約者を伴い大学時代を過ごした京都へ旅する。

以前住んだ部屋、以前誰かと通った路。

ノスタルジー以外の何者でもないが自分の中での良い切りがついたと思う。




路上のさようなら





IMG_5695.jpg



十月二十二日

猫 逃げる (ちからいっぱいに)





テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

リコシェ






091020_8410.jpg





続きを読む »

かっこいい妊婦





0927-204.jpg



九月某日月曜日

妊婦を辱めに三人で琵琶湖に行く

予想に反してかっこいいジャンパーラマーズ法使用者であり残念ていうかパッツンパッツンだ


是非生まれたら色々な変態書籍や変態音楽等で教育していっていただきたい



091011-128.jpg




091011-206.jpg



091011-204.jpg




091011-121.jpg




続きを読む »

十月十八日




091011-214.jpg



ピーリングなるものを体験する。

きれいに洗った顔のはずなのに半透明のジェルをこすればポロポロポロポロと。

アンビバレンツな快感とはかくの如しか。


おっと「味もみておこう」



東海道五十三次殺し旅




63160018.jpg



しばらくの間更新を止めます

バイバイキーン



UNTIL IT SLEEPS





091003.jpg



霧の音に 惑う我すら忘れ去り 現去りたし 迷い家の贄


I'm Only Sleeping




090814-020.jpg



63160034.jpg



*写真のハナシ*
いろんな人に見てもらいたい
評価されたい褒められたい一言ほしい好かれたい
卑屈でいやらしい人間です

でも原則は自分が楽しくとっていいと思った写真に対してだ。


 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

