THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2009-05



RECOVERY SUNDAY




090430-121.jpg



ようやく復調の兆しでござい


まるまる一週間 調子悪かったんだよなあ

こんなに長引いたのは久しぶりだった

てなわけでメールの返事が未だ書けていなかったりしますごめんなさい




虐殺器官



01.jpg

さっき古本屋で買ってきた本



02.jpg

の中の一冊



03.jpg

に入ってたなにかは、







これ



04.jpg




ラクダ





0093.jpg



世に言うラクダである



0094.jpg




TOP OF THE WORLD




090411-301.jpg




090410-132.jpg




090411-311.jpg




「パ・リーグ」の点がちょっと右に動くと「パリ・ーグ」

大変だ。



最近 民族音楽ブーム再来

特にヘヴィーなメタルローテーションはコーラン(会社で)。



身それた花





090411-110.jpg



名前も知らずに花を撮る


たとえば、彼らの名前を自分の懐に落としていたとしたら

撮られるその身も違って見えたりするのだろうか





70860020.jpg




090410-110.jpg




Tender



090429-434.jpg




何か書きたい事があった気がするが忘れた

重要な事ならきっと思い出すだろう

思い出しても時機を逸するとまあ同じ事だけれども


    

シンケンジャーが意外に面白い



090411-119.jpg




090411-210.jpg




090410-112.jpg


そしてシンケンイエローがかわいいので困ります(おおきいおともだち的に)


それはそうと
HIROSHIはんモノクロの桜でゲス。いかが? ってとうに旬が過ぎちゃってますが。



※業務連絡
『ベントラーベントラー』 野村亮馬 アフタヌーンコミックス 1巻
『ミツバチのキス』伊図 透 アクションコミックス 1巻
『宇宙家族ノベヤマ』岡崎二郎 ビッグコミックス 2巻完結
『伊藤潤二の猫日記 よん&むー』伊藤潤二 ワイドKC
『ブラックパラドクス』伊藤潤二 ビッグコミックスペシャル
『それでも町は廻っている』石黒正数 ヤングキングコミックス 1~5巻

スリーアウトチェンジ





0032.jpg




0305.jpg




0003.jpg




Wと俺とトリオとチャーハンと




090429-406.jpg




090429-407.jpg




090429-410.jpg




新宿の太宰治




090429-401.jpg



090429-405.jpg



090429-413.jpg



プロレタリアン・ラリアット!



090428-122.jpg



(俺的に)最高にバランスの取れたスナップが撮れた

と素直に自慢できる写真は久しぶりな気がする


ンー、いい写真だぜえ



新宿ゴールデンナイト





090429-515.jpg




090429-517.jpg




090429-516.jpg




素敵すぎる


ゴールデン街をそんなに知ってるわけもないけど

この店は自分的にサイコーだ

たぶんずっとニヤニヤしてたと思われる キモイ客だな俺




新宿ゴールデン街 「汀」
http://www.goldengai.net/shop/b/03/

でも15人は絶対に入れないと思うのは僕だけかしらん



この胸のときめきを




090430-108.jpg






090429-128.jpg




おお セクシー!



明るいテレンコ娘




86160003.jpg



東京で撮った写真が上がってきた。

フィルムを発送してから中1日で手元に!はえー

しかも全コマスキャンしてくれて500円!やすー

スキャンする手間もなくしかも近くで現像するより安くて早い

いつもありがとう!山形の・・・山形の・・・なんちゃらとかいうトコ!



しかし400ってキレイねー

いつも1600ばっかだからホレボレしちゃう

でもいつものつもりで歩きながら撮っちゃうからブレブレだぜ!



  

しっぽガール




86110028.jpg
090430 都営浅草線浅草駅


とってもとってもかわいらしかったので撮っちゃいました

おかあさまも許してくれてよかったよかった




86110026.jpg




棒餃子





70850029.jpg



東京で撮ったのを現像に出す

ちょっと前からのものも合わせて16本


溜め過ぎるとなかなか全部出し切るのに苦労するよNE!



70850034.jpg



ぼくの好きな先生








もう一度元気な姿見たかったなあ・・・


死ぬには早すぎるよ清志郎さんよ



              

ああ新宿の夜はふけて


090125-210.jpg



えー、東京へ行ってきました

正しい新宿の夜の事は前の記事を参照と言う事で

それ以外の事を。


とりあえず前の晩祝杯で飲んで

上野へ阿修羅展見に行ってアメ横で飲んで新宿で飲んで

浅草行って天ぷら食べながら真ッ昼間から冷や酒飲んで素カンピンになって帰ってきました。


飲んでばっかだなオイ


一緒に遊んでくれた人に感謝!




090125-102.jpg




追伸:復旧の件、なんとかなりそうでごんす。ご心配おかけしました。




新宿ゲバゲバ子守歌(4/29の夜の話)



20090501104809




行ってきました東京新宿。

以前からの宿願だった、新宿ゴールデン街の
「汀」にとうとう行ってきたんだヨ!

歌手の渚ようこさんの店なんですが、
まあ会えなくてもその店で飲めるだけでもいいや、と思いきや
入ったらいきなりいた!
やっぱりオラーが違う!ステキ!ナイス!美人!
すっかり舞い上がって幸せな時間は瞬く間に過ぎてしまいました。
サインもしてくれたヨ!

あと炒飯がおいしかったデス。

こんな趣味丸出しのコースに付き合ってくれてありがとう友人よ!
ひとりで行くより100倍は楽しかったのだ。


 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

