THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2009-01



バカが戦車でやってくる




081206-107.jpg



バカのなにが困るって

自分がバカだって気付いてない事だ


だから自分のやることに微塵の疑問も感じない


だとしたら、「自分は正しいよ」と宣伝してまわってる人のほうが

まだしも自分がわかっている分マシということか




いやあどっちもダメだあ!



   

有楽町で逢いましょう

20090130003405
やあ、やっとみつけましたよ。



ないぜないぜどこにもないぜ~ッ

って探しまくってたんですが

ありましたありました!

ジャスコのワゴンセールの中に

改造への躍動




081206-301.jpg



今日は100人超の個人写真を撮影!

しかも5時起き ピギャー!


まあ責任者だからしょうがない



でもまあなんつーか お子ってのは可愛いね


      

ほたての貝柱とヤットデタマン



081207-106.jpg


小さい頃から、東京というものは

憧れさえもしない

小説やブラウン管の向こうのものでした


そんな僕が最近は年に何度も(下手すると毎月!)東京に足を運んでいたりする

それはひとえに其方に住む友人の引力なのであろう



しかし引力、ひっぱられるだけでは癪だから

こっちもぐいぐいひっぱりたいもんだ


     

『午後イチ』が大好きで残してる



img-2.jpg
ものすごい早さでムギュムギュするうめ




僕が写真とか以外で唯一リンクはってる

超ナイス奥田恵梨華様(オクダエリカ大作戦 Season3

今日は彼女に(勝手に)敬意を表してウチの黒猫の写真を写真だけを

名前は「うめ」

なんでって? それは彼が梅雨の時にウチにやってきたから




img-1.jpg
オッサンふたり



img.jpg
黒い中に妖しく光るしりのあな


   

写真展が始まったりしちゃったりしちゃったりする


081206-501-2.jpg



えー
土曜日から写真展が始まりました

東京です TOKIOです 10年ぐらい前の雑誌風に言うとトキオンです


大和郡山の特産の魚類の名前がついたカフェでやってます

たぶん今思いついたのでぐぐるとソレですそうです当たりです




土曜日にはオープニングパーティーを催して盛況に感謝でした

そしてその後も新幹線が名古屋に着くまでむっちゃ楽しかったです

ていうかずっと俺ばっかり話してたような気がしてきたすみませんでしたごめんなさい

僕がこんなに楽しかったのはみなさんのおかげです


どうもありがとう


     

Hello, hello.




081206-305.jpg



ようやく明日。

テンメー腰抜かすなよ!



     

アシッドハウスオールナイトロング




081206-502.jpg



風邪ひいた 週末東京 どうしよう


        

リバー


081206-303.jpg



寂しくて 寂しくて鼻がもげちゃったら大変だ


      

(I wish) I'm on you side.



081110-01.jpg



心配で心配で でも祈るぐらいしか自分にはできない

そんな時に無力感はどうしようもなく襲ってくる

大丈夫!きっと大丈夫。そう声をかけたいのに





この写真、「サイコー!ぜってえ写真展で使う」

て思ってたのに忘れてた
 

 

めんどくさい




081206-218.jpg


もうぜ~んぶメンドクチャイ


なにそれアンタぜんぜんダメ。


     

満月の夕19950117




081116-202.jpg



あれからもう14年ですって 早いなあ

あの頃は京都に住んでたんだけれど

あの瞬間とあの後の事はいまでも忘れられない


冗談にならなくなっていく冗談みたいな光景

そして昨日ニュースでやってた小学校での慰霊祭、

ああ、この子たちは震災を知らない世代なんだ

そう思うと切ないやらなんやらもう

      

届かない 身動きもできない




081207-311.jpg



やっとのことで写真展用のプリントを出せました

フー



しかしプリント代が恐ろしいZEEEEEE!!!!


     

WE HAVE EXPLOSION




081207-312.jpg



写真に意味なんてないですよー

見る人の中にそれは発生するものなのです。


いわば光が脳細胞に催す反応の蓄積とフィードバックですな。



         

七回チェンジしたらヤクザが来たでござる の巻




081229-02.jpg





新幹線の切符を買ったらプリントする金もなくなったでござる



   



090101-12.jpg


帰省した時に寄らせてもらった母が働いてる黒潮本陣

いい眺めで施設内もなかなか良かった

ただひとつだけ惜しむらくは交通の便がもンのすごい悪いというか道が狭い

あー温泉入りたい




090101-14.jpg

続きを読む »

Mercyful Fate





081229-06.jpg





涅槃桜



090101-01.jpg


090101-03.jpg



てなわけで明けて元旦

こんな夜でした



     

恋は三角木馬の上で




081207-108.jpg

081207新宿駅東口/SUPER PRESTO 1400/GR1s



ズッキュゥウウウウウン!!

LOVEですか?



こういうのは面白い題材であり撮る時も楽しいんだけど

出来上がったのを見るとまあなんちゅーか残念な結果のんが多いのでありました



     

帰省して戻って来た




081207-406.jpg



田舎で撮りまくってやろうと思ってたら

ものすごい雪で寒さで死にそうになってムリでした


てなわけで今年もそんな感じのはじまりだったのでそんな感じでいきたいです(どんなだ?)
 



  

センキュー センキュー 2センキュー



081229-01.jpg


てなわけで2009年もよろしく


あ、中日今年は優勝だ!とか全然全く思ってないからご安心めされい


           

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

