THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2008-11



じいちゃんとばあちゃん




080911-11.jpg



いまでもじいちゃんが死んだ時のこと、

葬儀会館のだだっぴろい通夜の夜の畳の部屋を鮮明に思い出す


あれから20年以上経ってるのに


ばあちゃん長生きしてね



080911-17.jpg


 

追憶の少年




081110-12.jpg




最近、BEAT EXPRESSを良く聴いてます

やー懐かしい
っつーかコレ、ぼくが初めて勝ったCDであります

二枚組のラストがLOOKの「追憶の少年」というなんつー切ない


      

ご好評につき台所用品シリーズ第562弾!

081016-14000000.jpg


    
これいいな

ホットマン なべしき


ていうかこのメーカーあたまおかしいな(いい意味で)



       

Lucky

081103-302.jpg



運とかそういうものは信じてないのだけれど

写真を撮っていると

「これは運だなあ」と思う事が多々ある

というかいつも運だな


     

ハロースワロー




1111-204.jpg



見知らぬ男の子

一瞬だけの邂逅

二度と交わらない線の中の交差する点






ここ数日嫌な事ばかり起きてヘコんでおります

メールの返事もできてねえ!!!! ゴメンナサイ!



  

ばらの花



080127-111.jpg





いつまでも このままでいい



それは嘘 まちがってる



         

官能素



081103-209.jpg



ざらついた空気

ざらついた肌

猫の舌

入ってこない言葉

官能の集合体



世界は差分で認識される


世界と自分を分けるアイデンティティ境界が滲んで来る



ざらつきが無くなってしまえば

その時はもう写真を撮らないだろう


       
      

ハラペコのガキの歌




081103-102.jpg



出会いはスローモーション


YES!!!! 猫スキ スキ スキ スキスキスー



もう自分が何を書いてるのかわからんとです


   

OK Computer




081110-07.jpg



1048さんのブログにも書いておられたんですが

一緒に名古屋の栄を撮り歩いた

そのあまりの寂しさに椰子の実も流れ着かない程であった


だいじょうぶか名古屋?!



あ、ハンバーグはおいしかったです(ワーイ)


   

Everything In Its Right Place




081103-213.jpg



久しぶりにRADIOHEADを聴く(つってもKidAだけど)


そういえば以前はRADIOHEADが嫌いで、それを言うと

「RADIOHEAD嫌いな人なんて初めて見た!」と

なんともとんちんかんな驚き方をされたのを思い出した。

   

The Turning



081110-15.jpg




東京からの帰途


奇しくも歴史に残る日付になってしまった


そう思いながら撮った一枚


   

リトルモア「写真集公募展」一次審査通過したZE!

01.jpg


写真集公募展第一次通過112作品


ヤッター!

てかあの中に埋もれなくて良かったあ

おおよそ1/6に生き残りました

目指すは1/600ですけどね!


      

村上春樹『風の歌を聴け』を読み始める



081110-09.jpg



・・・が、

比喩や装飾ばっかりで読み難いと言うか本題がわからない(と言うか無い?)

祖母のくだりら辺で文字を追うだけになって

鼠が指の数を数える所で閉じた

えーっと確か17ページくらいか


出来の悪い翻訳ものを読んでる気分になった

てなわけで俺に村上春樹は駄目だとわかったよママン


    

participation




081107-35.jpg



このへんがオイラの真骨頂な気がするのですが

どのへんが?って聞かれると「自分で考えな」としか言えませんが




さー、

写真展へのランデヴーへ向けて

減速噴射が始まりましたよ!


つまり出し惜み


       

バカは荒野を目指す




081110-11s.jpg



喜々として撮りに行ったらむっちゃ笑われた

2人に

「ないわー」って


まあまあええやん!



うーん・・・まあまあ。むっちゃ良くはないか


   

白く白く




081107-41.jpg



そのために

もっと黒く


        

空の中



081108-1.jpg



ローストビーフに普通に返事が書かれてて、


「なーんだ、元気じゃん」


って思って目が覚めた


   

さよなら秋の日



081108-03.jpg



人の写真の事を考えながら撮ってたら、

その人の写真みたいなのを撮っちゃってて


ちょっとだけ困る







そんなことよりおかあさん!目つぶりですよ!


     

俺の写真集が売れて困る件について




081024-08.jpg



私の写真集を置いてくださっている世界一ナイスな本屋

「ワンオンワンブックス」さんに

増刷した本を納品に行ってきました



するってぇとなんということでしょう!

「見本しか無くなってたから、お客さんその見本を持ってっちゃったよ

 しょうがないから新しいの入って来たら交換するって言っといた」


YEAH!!!!
バックオーダーいただきました!




てなわけで増刷仕上がりましたのでいつでも連絡待ってマス!



    

大事な友人の葬式に行ってきた



2.jpg


なにをどうしたって悔いが残るもんだ


果たせなかった土曜日はそっちでやろうや

男3人で戦場のメリークリスマス見ようぜ!




ああ、彼も好きな映画の中でサチエさんは

「人前では泣くな」

と、いつも言われてたのになぁ




ありがとうれんさん

あなたは僕なんかにはもったいないほどの友情をくれました

いくら照れ屋さんだからって人伝に聞かされるのは辛いぜ

面と向かって言ってくれよ


そのポートレート、気に入ってくれたかい?




img.jpg




なんだか周りが

20081104010204
湿度が高いなあ


俺ァ湿っぽいのがでえ嫌ェなんだ

ホラホラこれも写真だぜ?
猫見てニヤニヤしちまいな!


Hey Hey Mr.Empty!



081024-01.jpg



待ってろっつったのになあ もう



       

YOU'VE GOT TO HIDE YOUR LOVE AWAY



20081102001817.jpg




東京に行きます

待ってろよバカヤロー!

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

