THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2008-08



SMILELESS SMILE



IMG_7539.jpg





笑顔笑顔

奥ピンとかそういうのぜんぜんどうでもいい

笑顔撮れたらそれでいい




 
IMG_7541.jpg




ボールペンボールペン!



IMG_0347.jpg



シャチョサンから使ってないからって
MONTBLANC STARWALKER metal rubber lineをもらう

てか高けえ!

てかいままで100円のとかぐらいしかつかったことねえから
ものごっつ使いやすい!書きやすい!


シャチョサンアリガトノココロネー




Fluorescent Adolescent




080818-53.jpg




beautiful lady,

beautiful moment.




続きを読む »

もういいよ



TS351888.jpg



言いたい事あるのはわかったから

写真撮りな


 

Fluorescent Adolescent



080815-301.jpg



      

続きを読む »

You Ain't Goin' Nowhere




080826-08.jpg




    

青年は荒野を目指す




080825-05.jpg



中年も




      

長い旅の途上




080719-GR06.jpg



  

BADMOTORFINGER



080719-803.jpg



最近撮ってる写真があまりにもアレなので

過去の栄光にすがる俺なのです(と言ってもまあ微々たるものなのだが)


       

swingby


080706-11.jpg


来るべき日のために


なにもないかもしれないただの明日のために



乾杯を!



      

GUERO



080818-57.jpg


あー 温泉行きたいナリ

ゆっくりしっぽりしたいなー


     

Merits and demerits



080818-01.jpg



    

めくれたオレンジ



080818-58.jpg



久しぶりにCDを買う

BECK『MODERN GUILT』

いやーイイですカッコイイ
自分的にはODELAYに匹敵するカッコよさとダサさ

オススメです必聴です




あとiLLもまあまあ良かった



         

3MAI-FUKUSYA NO-CARBON



080817-11.jpg




夜の 電車 の 光は とてもうるさ い



夜の暗さも またうるさいので

        


When The Sun Goes Down



When The Sun Goes Down 3


最近ファミリー劇場でウルトラマンレオを毎週見ている

ちゃんと見るのは初めてなので日曜8時が楽しみで楽しみで

しっかし毎週よくこんなにピンチになって死にそうな特訓やってんな

でもゲンのかけ声が耳についてはなれない


「テャーーーーーッ!!」



    

がれきの空




080815-207.jpg



まっすぐ お子


 

続きを読む »

Whatever People Say I Am, That's What I'm Not


080815-105.jpg



The View From The nightshade

覗き見をしながら次を待つ

誰からも見られもせずに待つ電車

つぶやいても帰る場所は変わらない

ひとりにだけ晒す秘密

崩れ出した妄想は全て嘘



      

垣根を覗いたら六匹家族がいたでござる



080815-106.jpg



このあとおかあさんにシャーッ!ていわれた


       

死にぞこないの蜂蜜酒



080719-GR04.jpg



写真集を置いてもらっているセレクトショップ、ワンオンワンブックスさん

用がなくてもちょこちょこお邪魔してるんですが
昨日行ったら思いもしない申し出が

今年名古屋の書店が合同で企画・開催されたブックマークナゴヤ
来年も開催されるらしく、
ワンオンワンブックスのイベントとしてわっちの写真展を依頼されましたあ!

まあギャラリーではないしガッツリデカイ写真を出す訳ではないけれども
初めて依頼されての展示だぜ!
やったぜ俺!やるぜ俺!

   

GODFATHER!!!!!!


IMG_0252.jpg



行ってきました撮ってきました遊んできました
GODFATHER10th+CLUB MAGO12th+PIGEON RECORDS1st!!!!

イヤー、徹夜でカメラずっと持ってるってシンドイネ

でもオモチロかったからもうぜんぶオッケー!!!!

んでもってみーんなイイ人ばっかりだったからもう
ありがとうというかスンマセンというか

いままでモニタの向こう側と言うかスピーカーの向こう側と言うか
とにかくあっちにいるはずなのに目の前にいて
あまつさえなんか一緒に飲んだり朝メシ食ったりしたりして
なんだか非日常な感じの時間でした
   

 

続きを読む »

SUPER AAAHHHHHHH!!!!!!!!!



080713-302.jpg



なんか~ なんか~

宇川直宏さンと打ち合わせの電話とかしてるんですけどオイラーー!!!!!!!!

テンション上がってきたァッ!!


てなわけで今度の土曜日(アサッテ!)、
名古屋のCLUB MAGOでのイベントで写真撮ります
みなさんゼヒどうぞ



なんか最近写真展に使ったヤツばっかだったので
たまには新しい写真を


   

夢の島 - 分岐点



shibuya.jpg



写真展に使用した一枚


これを長辺150cmほどにして展示、壁の一面にこれだけ

理由の無いデカさだけの迫力ってあるんだなあと

自分ひとりで納得する



      

なんとなく夢を



08blog.jpg




希望なんか持ってはいけない


持つのは野望である


そして掴み取れ!






いやー 来た来た心のエアポケット
全てがどうでもよくなってるZE!!


      

    

カウボーイとインディアン

080730-05.jpg




カラーだとなんだか静かな写真になるんだよなあ




 

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

