THE WORLD IS NAKED

幻想を捨て いつもの眼 喧騒を抜け 感情を乗せる

2008-06



無言坂



0150.jpg


さて、もう7月です
もういいかげん写真展に出すカットを決めなきゃいけないんですが
まあなんつーか決めたいのに決まらないというか
今撮ってる、次に撮る一本にもっといいものがあると思うと
ダラダラと撮り続けちゃうんですねえ

どうだろうなあ10日前ぐらいまでかなあ?


    

DOG OF NAGOYA



0155.jpg



新宿
ジャンクカメラ/FUJI NEOPAN1600



1048さんの日記に触発されて
放置しまくってたFrickrを再びいじくってみる

ホンットーになんにもしてなかったので
グループとかも全然参加してなかったんですよ
で、ちゃんとというか手当り次第にモノクロとかスナップのに参加してみた

するってえとなんか世界からコメントが来ちゃうってのはなんともオモチロイですぜ?
世辞半分でも「This is Perfect! 」とか言われると嬉しくない訳が無いっていうか

まあプロアカウントは別にしても(ていうかわかんないから)
ちょっくら色々やってみようと思っております


   

たばこは買えません



080622-11.jpg



歩きタバコとかやめてくださいホント頼みます気持ち悪くて死にそうです
朝っぱらから殺意をいだかせないでください

あとポイ捨ては論外


   

犬と老婦人



0159.jpg





名古屋
2008年6月

  

薔薇



080622-01.jpg




名古屋
2008年6月22日

    

NAGOYA SUBURBIA


FH000011.jpg



恥さらし満開カラー写真


むっちゃ久しぶりに(仕事以外で)カラー撮った

あまりのダメ加減に笑った笑った

なんで最初から順番にぜーんぶならべてみた

   





      

ジャーナリズムとしての写真



080619-04.jpg




まあそんな事考えながら撮ってるわけないんですけどね

時代の一区切りってやつなんでしょうか

この後もいわゆる「凶悪犯罪」はどんどん生まれているわけで

   

ハワイ



080607-301.jpg





うそです恵比寿ですスミマセン


中平卓馬の『なぜ、植物図鑑か』を読んでます。
読んでますっつーか読んでると頭ん中で中平卓馬が
ゴチャゴチャとうるせーのなんのなので読むの中止

とりあえず写真展終わるまではね

   

un homme et une femme



080603-202.jpg



      

続きを読む »

ラヴ・イズ・オーヴァー



080416-05.jpg



「写欲」って言葉があまり好きではない

「写心」ってのも嫌い


なんでだろ?

ま、どうでもいいや 写真撮ろーっと

   

『666710』という場


img0.jpg


  

続きを読む »

SUNSHINE FAIRYLAND



080607-101.jpg



ま、たまにはこういう静かな写真も良いではないかウヘヘヘヘ

   

空を飛ぶ事よりは 地を這うために



080606-402.jpg




口を閉ざすんだ 臆病者として


   

YAMANATION



0063.jpg



人生初の宿酔い   カナリヤバNATION

     

写真展まであと34日

ピクチャ 2



てなわけでわが写真展
DMが出来上がってまいりました

写真展に行ってやろうという方も
もちろん来られない方でも全然オッケーですんで

もしもらってくれるという方がいらしたら
ここのコメントとか鍵コメなんなりでお伝え下さい


  

SUGAR CLIP

新宿国際名画座にて

to-fuくんとれん。さんと三人で撮り歩いてた時、
あまりにおいしい素材があったので
三人でグルグルグルグル彼らの周りを撮りまくっててんけど
全然気付かない(フリをしていた)でやんの

ああそうか二人の世界に没入ですかそうですか


てなわけで
愛を込めて送ります。







080607-618.jpg

俺の車




080605-401.jpg


   

なんとまあ久しぶりに

0002.jpg



サイトの更新なんかしてみたりしちゃったりして


そんなわけで 『顔 08 6/7』



   

アイラブユーみな思う



0080.jpg



  

きみの愛だけがぼくのハートをこわす



080515-207.jpg



ハローだれかさん

ハロー世界中のひと

ハローあなた


元気ですか?


    

すっげえ好きだけど見せちゃったんで写真展には出さないシリーズ


0062.jpg



東京へ行ってまいりました

いつも行くと遊んでくれるふたりと一緒に三人で
森山大道展行って
いつものようにカメラを持って街を彷徨いました

てなわけで写真展にむけて色々ボンデージボルテージが上がってきてたのもあって
今回はいつもの三人だけで過ごしたかったんで
色んな方には連絡もせずにいました ゴメンナサイ
また行ったときは遊んでやってくださいね

おかげで自分にとってヒジョーに濃密な実りのある24時間でした
撮ってる間なんかほとんど会話らしい会話もないんだけどねー
散々歩いた後にいつものいつもの居酒屋でいつもの話題で
いつものようにダラダラと話したり

ホンットにいつもいつも相手をしてくれて
自分以外にはどうでもいいような写真しか撮ってないと思ってた
ぼくの写真を理解してくれてありがとう
まだ初めて会ってから一年も経ってない(!)のに
なんつーか まあ とても大事な友人です
これからもよろしく



とか言っておきながら写真は名古屋で撮ったヤツ
現像まだなんだヨ!
  

先祖ラブ



080512-12.jpg



本日、仕事が終わったらその足で東京に行くZEEEEEEEEEEE!!!!

まってろよ森山大道展!

  

フェデックスキンコーズのあほー!



昨日写真を印刷したものを製本してもらおうと持って行って
今朝仕上がりを受け取りに行ったんですよ

そしたら上下逆に製本してやがんの!!!!
あほー! 確認ぐらいせえや!


ハー・・・
せめて写真は優しい気持ちになるものをどうぞ


080429-21.jpg


   

石の庭



080429-17.jpg



さてさて 写真展まで2ヶ月を切りました

今すぐやれって言われても出来るかもしれないが

面白いとかなんかで撮った写真と
どうしても撮らないといけない、なにかに突き動かされてシャッターを切った時と

なにかが違うよね

そんな写真があるかなあ?

 

anothersmell

自分とは違う臭いを嗅ぎたいのか どうなのか



080512-17.jpg

 

throbbing!


080525-10.jpg



画像は出来るだけ撮った順にアップしていきたいと思っている

でもそうするとどんどん写真の旬が過ぎて行く(自分の中で)

で、次々と消えて行く写真たち。

いかんともしがたいね

   

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

七

Author:七
頭ん中はチケットレス
自由自在に飛べる
あてのない脳内トラベラー 
  

最近の記事

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from chato7. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

